人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

7月17日だよ☆

暑いな〜しかし。。。by横山やすし

今、やすしといえば
東京ヤクルトスワローズの
「めっしー」こと「飯原誉士」
ま、「めしはら」ではなく「いいはら」なんだけどね。

結局、日曜日のヤクルト広島戦のチケットはもらえず
純喫茶磯辺に行くことが決まり
映画館に券を買いに行ってきました。

平日なのに結構お客さんが多かったです。
キョロキョロしちゃった。

第一希望の席ゲット。
というか
みんな崖の上のポニョ狙いなんだろうなぁ〜。
前もって買いに行かなくても
すんなり買えたかもしれませんね(ノ´∀`*)

映画の券なんて前もって買った事ないし
初めてでドキドキしました。

父は日曜日ソフトボールの試合なので映画は行けず
母と観てきます。
母と映画なんて
何年ぶりだろう?
男はつらいよ以来かな?
マドンナが志保美悦子だったんだよなw
ってすごい古いよねw
今、Yahoo!でググってみたら
1986年公開だって・・・。
ってことは22年振りに一緒に映画を観るのかw

今日、食べたものは


豆乳、グラノーラ、クリーム玄米ブラン(メープル)、
玉ねぎとキャベツのサラダ、キウイ、
マカデミアナッツチョコレート


回転寿司(オニオンサーモン、マグロユッケ、
いわし(2皿)カリカリさつまいも)、あさりの味噌汁


麻婆ナス、ごはん、とうもろこし

間食
乳酸菌ラブレ、青汁
by mieti_3 | 2008-07-17 17:56 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち