人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

7月10日だよ☆

朝、母が「みえち大変!!」
って
スポーツ新聞を見せてきた。

母「1面を見て!!」
私「山本モナ?( ´Д`)なにか?」
母「相手!相手!!」
私「(゚∀゚)キタコレ!!二岡ってw」
母「二岡っていつも元気ないじゃないのに信じられない」

母は二岡に会ったことないのに
いつも元気じゃないってw
ま、笑顔は少ない選手だけどさー。

そして

母がまたもう1つ大変なの。って

藤木直人!?
あらら。。。
意外な人。

私「おしゃれイズムはどうなっちゃうんだろ?」
母「えっあの番組にまだ出ているの?」

ってヾ(゚Д゚ )ォィォィ
母はおしゃれイズムを見ていないではないか!!
失礼な母だ。

そんな母は61才なので映画を1000円で観られる。
父も61才なので最近映画を観ている。
母に昨日観た「純喫茶磯辺」の話をすると
観てみたいって・・・。
結末話しちゃったのに
観たいって相当観たいんだなw
前まで
「クライマーズ・ハイ」
を観たいと言っていたのに・・・。
なんという心変わり。

私は「純喫茶磯辺」上映前の
予告でみうらじゅんが
面白そう(いろんな意味でw)な映画に出ていて
気になった。
観には行かないけどw
観たい映画は
樹木希林が出ている
「歩いても歩いても」

時効警察コンビが出ていて
大好きな岩松了さんの
「たみおのしあわせ」
って映画観たいんだけど
都内だけなのかな・・・
順次ロードショーに期待したい。

映画も好きになったし
今度は読書だ!!
って事で
本を買いに行ってきました。

今年は3冊買ったのかな?
1冊は「公式ドアラ写真集 ドアラ☆チック」
2冊目は「浅香光代の代謝復活ダイエット 」

そして
今日、3冊目
吉野秀さんの本。
笑っていいともに出ていた
風先生とは!?
風先生って
吉野秀さんってお名前だったのですね。
「プロ野球名選手列伝―驚きの記録を残したツワモノたち」
この本は宮川賢のバツラジで
紹介されていて気になっていたのだ!!
明日から読むぞ!!

今日、食べたものは


豆乳、グラノーラ、クリーム玄米ブラン(メイプル)、
玉ねぎとわかめの味噌汁


ココナッツとヘーゼルナッツのケーキ、
スパイシーベーコンレタスドック


とうもろこし、キャベツのサラダ
by mieti_3 | 2008-07-10 19:34 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち