人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

7月31日だよ☆

昨晩は泣きまくり。
通帳と印鑑と現金を机に置いて
部屋を真っ暗にして
いろいろ考えていると
もうなにもかもイヤになって自殺したくなりました。
多数ある自殺サイトを見たけど
みんな苦しいんだなぁ。。。
死ぬ勇気が出ないんだなぁ。。。
自殺する人は本当に強い心を持っていないと
死にきれないと書いてあった。
そうなのかもしれない。
私の葬式ってどんなだろう?
友達の喪服姿が浮かんでは消え。
両親は私のありがたみをわかってくれるのだろうか?
いろいろ考えました。

ま、こうしてブログを書いているので
死ねなかったというか
死ななかったのですが。。。

今日の朝は仕事に行きたくない。
目が腫れちゃって大変な事になっていた。
朝食を食べながら涙。
仕事を休む事も考えたけど
みんなに迷惑がかかってしまうので
出勤。

昼食を食べながら涙。
父が2万円で買ったと言い張るが
ビ○○カメラに電話で問い合わせると
39800円だった。
元気な店員が対応してくれて
なんだか複雑な気持ちになる。

夕飯を食べながら涙。

帰宅後、父が謝ってきた。
給料の半分も入れてくれているのに
今は反省している。
って。。。どこかのスレで見たようなw

私はお金が欲しくて怒っているわけではない。
なにが悲しいって
一緒に働いている母に相談もせずに行動した事。
仕事は11時半からだけど
下準備もあるし・・・
母がいろいろ仕事してる中
なにも言わずに朝の9時に電車でビ○○カメラまで
デジカメを買いに行った事に腹が立つ。

デジカメ>>>>超えられない壁>>>>仕事
なのか?

デジカメ>>>>超えられない壁>>>>家族
なのか?

そんなにデジカメが欲しいのかな?

今週、横浜スタジアムに行く予定だったけど
行く気になれない。
京都旅行もキャンセルするかもしれない。

そしてデジカメ1台で家族がバラバラになった。
by mieti_3 | 2007-07-31 20:27 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち