人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

7月30日だよ☆

今日は愚痴らせてください。

両親の仕事が景気が悪く
家に結構お金を入れているんです。
ま、いさせていただいていて
お弁当まで作ってもらっていて偉そうには言えませんが・・・。
クーラーが壊れたと聞けば新しいクーラー代を出し
雨漏りがすると聞けば修理費を出す。
余談だけど外出した時のお金も外食も旅行も
私がお金を出しています。
それは生活が大変だと思うからです。

なのに・・・
父が突然高価なデジカメを買ってきた。

生活が大変だと4月に別口で貸した1万円も返してもらっていないのに・・・。

デジカメがないわけではないんです。
結構良い一眼レフのデジカメを持っているんです。
欲しい気持ちもわかるけど
生活が少しでも楽になったら買えばいいのに・・・。

私はiPodが欲しくても買わず
お財布もが欲しくても買わず
携帯が欲しくても買わず
我慢してきたのに・・・。

お金のありがたみがわからないのでしょうか?
4月に貸した1万円も忘れていました。
クーラー代も3万円しかもらっていないとほざくし
本当は5万だしたのに・・・。

涙が止まりません。

4月に貸した1万円は5000円の利子で返してもらえましたが
なんなんだろう・・・。
お金を出してもらう事が当たり前になってしまったんですかね・・・。
甘えさせちゃった私がいけないんですかね・・・。

真面目に働いている者がバカをみる。
みたいな感じですごくイヤです。
by mieti_3 | 2007-07-30 18:45 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち