人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

7月15日だよ☆

いやー台風すごかったぁー。
みなさまは大丈夫でしたでしょうか?

さて来月・・・
また横浜スタジアムに行く事にしました。
お金ないのにねぇ・・・。
中日ドラゴンズのドアラが関東に来るので☆
o(^o^o)(o^o^)o ワクワクです。
でも横浜側に座ります。
なんで?って福留を見る為ですよ。
メジャーに行っちゃったらもう肉眼で福留を見られないんですから!!
行って欲しくないなぁー。

今日は、台風がすごくて
久々にサンデージャポンを見ちゃいました。
俺は天下の色男。
気になるなぁ〜☆
DVD欲しいなぁ〜(爆)

午後はネットで
巨人広島戦を観戦!!
原監督の采配に驚く。
二岡に代打小関ってw
その後のブラウン監督の采配にも驚く。
代打嶋ってw
でも嶋は打ちました。m(_ _)m ゴメンナサイ

夜はTBSラジオで
阪神中日戦を聞いております。
解説は福本豊さん☆
いつもスヌーピーのネクタイのもっさん。
TVで見られないのが残念です。
今のところ、中日が6点リードです(^—^) ニコリ♪
by mieti_3 | 2007-07-15 19:06 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち