人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

6月30日だよ☆

今日はバーゲンへ!!
でも昨日、住民税38000円払ったので
お金がなく・・・orz
でも欲しい物2つ購入(^—^) ニコリ♪

その後、パスタバイキングのお店へ。
焼きたてのピザ(゚Д゚)ウマー
ピザデブといわれてもいい
(゚Д゚)ウマーなんだから仕方ない。
ピザが来るたびに取りに行っていました。
結局、パスタはちょこっとしか食べなかったなぁ〜。
友達に「もういいの?デザートは?」の言葉に
じゃデザートも
って事で見に行ったら
限定手作りプリン発見!!
限定手作りプリンも(゚Д゚)ウマーだった。
あきらかに食べ過ぎたなぁ〜。
でも右隣のスリムな女性はもっと食べていました。

その後、カラオケへ。
トイレの床が抜けるかと思うくらい怖かった。
バイキングに行った後は特に危険ですね・・・。

帰りの電車で
隣に座ったブロンドヘアの外人さんに
「これ○○?」っと地名を言われ
かなりビビりました。
私は流暢な片言で
「○○行きますよ」的な事を日本語で答えましたが・・・。
英語出来ないからビビルわ。
その後も彼女に電話がかかってきて
異常な早さで出て
異常な早口な英語で会話を終えていました。
私が携帯をいじると内容を見てきて・・・
ちょっと困りました。
ま、○ちゃんねるを見ていたんですが
なにか?
羽賀研二のスレを見ていたんですが
彼女、日本語出来るのかしら・・・。
しかも私の地元で降りたし(爆)
by mieti_3 | 2007-06-30 22:12 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち