人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

6月3日だよ☆

今日はコメダ珈琲にモーニングを食べに行ってきました。
ドリンク代のみでゆで卵とトーストが付いてくるのは
本当にありがたい☆
アイスコーヒー(゚Д゚)ウマー
だったけど
「シロップお入れしますか?」って聞かれなかった。
ま、入っていたから良いんだけど・・・。
最近、私が行く店舗は新人さんが多くて
注文を間違えていたりしています。
その姿を微笑ましく見ております。
私もよく間違えていたなぁ〜っと・・・。
私は先月で丸々11年間働いてきました。
今、12年目を走っていますが
初心の気持ちを忘れちゃいけないなぁ〜っと
強く思いました。
by mieti_3 | 2007-06-03 18:13 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち