人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

2007年開幕!!

今年、プロ野球について書いていなかったですね。
f(^-^; ポリポリ

開幕してから結構たちますね。
4月22日神宮球場でヤクルト中日戦を見て
4月29日横浜スタジアムで横浜中日戦を見て
夏にも見に行きたいなぁ〜っと思っております。

今日の試合はTBSラジオで
日本ハム中日戦を聞いております。
解説が木俣さん(^—^) ニコリ♪
木俣さんの解説面白くて好きなんですよ。
でもCBCラジオは聞ける環境じゃないのでなかなか聞けなくて(つД`)

今日のデーゲームで
横浜楽天戦で古木と金城が交錯したみたいで
金城がケガをしてしまったみたいですね。。。
心配です。
古木は守備がねぇ〜っと常々思っていたけどf(^-^; ポリポリ
映像を見ていないのでどちらが悪いのかわかりませんが・・・。
佐伯さんは2本もホームランを打ったみたいですね。
楽天の山崎は場外ホームランを打ったとか・・・
すごいパワーですね。
横浜スタジアムで場外って・・・。
本当なのかな?!
by mieti_3 | 2007-05-27 18:08 | プロ野球の壺

ニンニキニキ日記


by みえち