人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

3月31日だよ☆

今日は横浜巨人戦はデーゲームでした。
ってか関東地区なので
巨人戦優先って(つД`)

でも見る。
横浜を必死で応援する。
土肥は(・∀・)イイ!ピッチャーですね。
あとくどいけど
佐伯使わないんですかね・・大矢監督。
男前佐伯が見たいんだけどなぁ・・。
大矢監督なんだかお太りになられましたね・・。
代打古木で興奮して
代打古木がホームラン!!
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
古木・・守備がもう少しうまければ
レギュラーになれるんだけどな・・。
で仁志のタイムリーが出て\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ
最後、クルーンでちょっとドキドキさせられたけど
横浜の勝利。
ヒーローインタビューは
土肥に古木に仁志。
3人も!?
で、古木といえば子供の日発言。
今回もエイプリルフールに打てて嬉しかったですっとか
言ってくれるかと期待したけど言わなかったです(つД`)
仁志はなんだか感無量だったみたいで
こっちまで泣きそうになっちゃったよ。

そして今、
中日は勝っているようです。
てか関東地区でもラジオで中継してよー(つД`)
by mieti_3 | 2007-03-31 20:23 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち