人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

3月29日だよ☆

今日は婦人科の日でした。
いつもの北村弁護士似の先生がいなくて
代理の先生がコントに出てきそうな
90歳くらいのおばあちゃんでした。
「だ・・大丈夫?」って心配だったんだけど
なかなか良い先生でした。
でも歩くのもやっとな感じだったのでお体が心配です。
患者が先生を心配するっちゅうのもおかしな感じですが・・。

車の1か月点検に行ってきました。
車の燃費が悪くて
ディーラーさんに「燃費いいでしょ?」って
聞かれたけど即答出来ず
「う・・うん・・まぁ・・」
っと答えちゃいました。
で、わかったんです。
MTだからエンストしないように不安でふかすので
燃費が悪いと・・。
それと燃費が今、スイッチ1つでわかるんですね・・。
ちゃんとマニュアル読めよ!って話なんですけど・・。
いちいち満タン方で計算しておりました(爆)

燃費計をリセットしてドライブへ。
あまりふかさないで運転して
やっと15.5km/L出たー。
11.8km/Lだったんで嬉しい。

あと何キロ走れます!みたいなのも付いていて驚きました。

ちょっと車を買わないでいると
ホント浦島太郎状態になりますね。
by mieti_3 | 2007-03-29 13:45 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち