人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

2月8日だよ☆

ちょっと鬱っぽくて
クヨクヨしておりました。
車の事なのですが・・・。
解決?したといえばしたし
まだ結果が出ていないので何とも言えないんですけど・・。
一番下のグレードを買ったから
プライバシーガラスがオプションだったって
気づくのが遅くて・・orz
でもフィルムの存在を教えていただき
ディーラーでフィルムを付けてもらう事にしました。
色は標準色でお願いしたんだけど
それも不安で・・。
ま、透明じゃないならいいかっ・・っと思ってみたり
不安になったり・・。
納車されたら鬱も吹っ飛べばいいんだけど
納車されて鬱が更に倍になったらと思うと不安です。

そんな中
気分転換に八王子そごうの北海道展へ。
プルマンベーカリーの男爵カレーパン
           ↓
2月8日だよ☆_c0000685_12545552.jpg

相変わらずおいしいなぁ〜。
(゚Д゚)ウマー
by mieti_3 | 2007-02-08 12:54 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち