人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

3月27日だよ☆

父の体に病気が発見されてしまい・・・
ガンの可能性が出てしまい・・・
明日、精密検査に行く事になりました。

私は皮膚科に行くので付き添いしません。
母も急遽お店を休みので電話番で家にいるので付き添いしません。

一人で行ってくるのだよ。おとっさん!
父の精密検査の病院は車で数分w

私なんて一人で武蔵小杉まで行ったんだからっ。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルだったんだぜぇ。

しかしなんですなぁー
女の感は当たりますね。
イヤな予感があったので
検査を増やしてもらったら見つかったので
驚きました。

あすけん
by mieti_3 | 2013-03-27 20:05 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち