人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

4月15日だよ☆

今日は仕事がお休みだったので♪
婦人科へ行ってきました。

いきなり看護師さんに
「血圧と体重を計って!!」
って・・・。

血圧148もあってビビッたら
看護師さんもこれおかしいから落ち着いてから計って
血圧118でε-(´∀`*)ホッ
体重は・・・。
でも久々に下痢Pだったので体重が減ったと思う。
    (↑伏せ字になっていないかw)

先生「あっいつもお母さんが来る子だね」
先生「お母さん〜若返ったね〜」
私「母が聞いたら怒りますよw」

超音波で検査!

先生「うーん。怪しいな〜チョコレートのう腫かも」
私「・・・」
先生「筋腫はあれ〜2個になってる!!」
私「先生〜前から2個ですよー!!」
先生「あっごめんごめん」
先生「筋腫、大きくなっていないよ」

診察室に戻る

先生「チョコレートのう腫は1.8センチだからどうこうじゃないよ」
私「ルナベル止めたいんですけど・・・」
先生「止めてもいいよ。妊娠するなら」
私「結婚まだなんで・・・」
先生「結婚しなくても子供は出来るよw」
私「えっ育てられないんで・・・」
先生「お母さん喜ぶんじゃない?」
私「えっまぁ・・・」
先生「何で飲みたくないの?」
私「太るし・・・」
先生「太っていないじゃない!これ以上痩せてどうするの?」
私「先生うまいなぁー」
先生「ものすごいデブに言われたらそんな事言わないけどさ」

ルナベルを飲んでいるから
筋腫は大きくなっていないと思われるから
飲む事にしたけどさー。

子供が欲しいなら
そろそろ結婚して妊娠した方が良さそうな感じだった。
というか
そんな質問ぶつけてみた。

「みえちさんみたいに手術して悩んでいる人たくさんいるよ。」
「だからって簡単に子供作れないでしょ?」
って言われて自分だけじゃないんだって思った。

帰りにショッピングモールでスロットをする。
500円の商品券1枚と
100円の商品券2枚を当てた。
テンション(´∀`∩)↑age↑

当てた商品券と差額は現金でサイクルエナジーシルバーを購入。
ずっと欲しかったんだよね・・・
エネループ的な充電式電池。
エネループよりサイクルエナジーシルバーが安かったから購入。

そして車内で徹子の部屋を見る。
佐良直美キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おばさんになったなぁー
って思ったけど
自分もおばさんになってたー(ノ∀`)アチャー

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ごはん、肉豆腐、明太子、わかめの味噌汁

昼食
ドーナツ

夕食
ピザトースト、ゼリー
by mieti_3 | 2011-04-15 18:19 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち