人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

4月14日だよ☆

さすが臨月。
良いお腹だった。
今回は私より体重が多くてホッとしました(*^_^*)

3Dの超音波?っていうの?
あれすごい。
石像みたいだった。。。

今度会う時は赤ちゃんを見られる♪
((o(´∀`)o))ワクワク

地デジ工事の見積もりは7万円もしたので却下。

自分でベランダに取り付けちゃおうかな・・・
案が出ております。

今日、食べたものは

朝食
ピザトースト、豆餅、ゼリー

昼食
パスタランチ、ゼリー

夕食
チーズトースト、ゼリー
by mieti_3 | 2011-04-14 19:11 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち