人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

4月2日だよ☆

今日はTB○で
プロ野球12球団チャリティーマッチ-東日本大震災復興支援試合-
「北海道日本ハムVS東北楽天」
の放送がある((o(´∀`)o))ワクワク
見ていたら・・・
途中から24時間テレビみたいになっていて・・・
野球は???
ハン○チ王子が先発でも野球の中継打ち切ったの?
っと疑問が・・・。

T○Sなんだから横浜VS阪神の放送でも良かったのでは???

いろいろ考えていたら
安田姉妹が出てきて
「春の小川」
を歌って終わってしまった・・・・。

安田姉妹の歌は心に染み渡った。

野球中継をするならすべて中継すべき。
チャリティーをしたいのならチャリティー番組をすべき。

明日はハンカチ○子が投げるらしいから
野球中継を長めにするんだろうなぁー。

福島第一原子力発電所の事を考えると
今度は地震キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
怖かった。
隣の部屋に父がいたので
大声で
「地震だよね?」
っと父に叫ぶと
「怖いな!おい!」
っと答えが返ってきた。

下にいた母は
自治会の方が義援金を集めに来て
その対応をしていたらしく
地震に気づかなかったと・・・。

その後、母はパンダみたいに横になり
高いびきをして寝ていた。

母は良いよね・・・鈍感で・・・。
鈍感力ってすごいと思う。

起きた時に
「寝ていたでしょ?」っと母を問い詰めると
「寝ていたんじゃない。目を瞑って瞑想していただけ」ってw

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ごはん、納豆、わかめの味噌汁、
油揚げの袋煮、目玉焼き

昼食
ごはん、コロッケ、ゼリー

夕食
ハムチーズトースト、ゼリー
by mieti_3 | 2011-04-02 18:24 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち