人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

3月12日だよ☆

夜中、不安でずっとTVを付けっぱなしで
緊急地震速報のたびに
目が覚め
熟睡出来なかった。

今朝、父の友達から電話が。。。
安否を心配してくれたみたい (;ェ;)
ありがたい。

バッグに蒟蒻畑と懐中電灯を入れ出勤。

みんな普通の生活で驚いた。

私は不安で不安で
ガソリンを入れて帰宅。

母は非常食のポテトチップスを買いに行き
「カルビーと湖池屋を間違えそうになって慌てた」
って・・・orz

私がナーバスになり過ぎなのかな・・・。

妊婦の友達からメールが来て
てっきり実家に帰宅したと思っていたら
自宅にいるよ〜って・・・そうだよね・・・。
私、心配性過ぎだな。。。

夜は原発が心配で心配で・・・。
ひとり涙してしまいました。
せっかく精神的に落ち着いてきたのに
地震&原発が心配で不安に陥る。
来週はルナベル休薬だから
精神的に落ち着いて欲しい。
地震&原発も落ち着いて欲しい。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ごはん、納豆、まいたけの卵とじ、わかめの味噌汁

昼食
カレーライス、サラダ、ゼリー

夕食
焼きうどん、わかめの味噌汁
by mieti_3 | 2011-03-12 21:37 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち