人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

1月19日だよ☆

昨夜は由紀さおりさんを見つつ
福本豊さんもちょい見したけど
福本豊さんの面白さが引き出されていなかったなぁー。
残念 (;ェ;)

子宮筋腫って怖いんだな・・・って
手術をした身なのに思いました。
私が初めて診察を受けた時
子宮筋腫は4センチだった・・・。
診察に行って良かったんだな
手術して良かったんだな
って再確認させられました。

最近知ったのですが
私が通っている婦人科
どうもお産はやめたらしい・・・。
どおりでお腹の大きい妊婦を見ないわけだ。
最近は母に行ってもらっているけど
母も先日
「妊娠発覚カップルが
看護師にどこで産むか決めてねって言われていたよ〜」
ってw

私が通っている婦人科が閉院してしまったら・・・
困る。

私は子宮筋腫を見つけてくれた病院に戻りたいんだけど
(診察代が安いからw)
母が
「あんな感じの悪い病院止めなさい。
手術する病院を自分で決めてこいなんて言う病院優しくない!!」
って温厚な母がグサッと言うので・・・ムリポ

今日、食べたものは

朝食
ごはん、納豆、まいたけの卵とじ、なめこ汁、山芋

昼食
ごはん、サラダ、牛肉と玉ねぎ煮、鮭、豆、ゼリー

夕食
ごはん、串カツ、フライドポテト、サラダ、ゼリー
by mieti_3 | 2011-01-19 19:39 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち