人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

11月3日だよ☆

昨夜、お風呂から上がると・・・
傷口がかゆい〜!!
手術後、傷が一部ケロイドになってしまっているんだけど
そこが超かゆい〜!!
こんなの初めてだ!!

そしてルナベルの副作用キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
夜中に吐き気で起きる。
何を吐くわけじゃないんだけど
オエッと。。。

今日は髪の毛が伸びっぱなしで
女としてヤバスだったので
美容院へ行ってきました。

この年になると
結婚していると思われたりして
いちいち否定するのもあれだし
話を流していると
子供の話とかになったらどうしよう?って
思ってしまう。。。
結婚しているのにお前相手いないだろ?的に
思われ独身確定で話をされるのも辛いだろうし・・・。

美容師さんにヘアアイロンを勧められて
興味津々に☆
ヘアアイロンでセットしてもらったら
超驚き〜!!
自分じゃないみたいに
カールされていて(カールルイスじゃないよw)
自分で出来ないかもしれないけど
クレイツ イオンカールプロSR 38mmが
超欲しくなった。
11月3日だよ☆_c0000685_18184544.jpg

猫背がバレる写真だなw

帰りにやはりめまいが出てきたので早めに帰宅しました。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ごはん、なめこ汁、
シャウエッセン、納豆、柿

昼食
ドーナツ、りんごジュース

夕食
くるみシナモンパン、ハム、
おでん(巾着、ちくわぶ)、りんご
by mieti_3 | 2010-11-03 18:18 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち