人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

10月1日だよ☆

今朝、患者さんに
「お姉さん痩せたね〜昔の面影ないね〜」
っと言われてしまいました。
思わず「脱ぐとボロンボロンと元に戻るんですよ」
って答えたけど・・・
そんなに痩せたかな・・・。

そして婦人科に行ってきました。

主治医「(MRIを見ながら)僕の見立て通り
    卵巣膿腫2.5センチ。筋腫2.5センチ。」
私「(MRIを見ながら)Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!筋腫が大きい!!」
主治医「あなた7センチの筋腫を持っていたんだから
    2.5センチの筋腫で驚かないの!!」
主治医「痛みは子宮内膜症が原因ですよ。」
私「(;・∀・)ハッ?子宮内膜症?」
主治医「軽の軽だけどね」
私「あの〜子宮内膜症って言われた事ないしいつからですか?」
主治医「うーん(超音波の過去を見ながら)
    今年の8月に見えているね」
私「あぁ・・・不正出血があったわ・・・。」
主治医「子宮内膜症の治療としては放置かピルです。」
私「先生としてはどちらがおすすめですか?」
主治医「僕がみえちさんならピルを選びます。 
    だって痛いのガマンする必要ないもん。」
私「じゃ、飲みます!」

って事で
今度の生理の時からルナベルを飲む事になりました。

今日、食べたものは

朝食
ごはん、納豆、わかめの味噌汁、玉ねぎの卵とじ、ゼリー

昼食
ごはん、焼き魚、ほうれん草、サラダ、小魚

夕食
パン、トマトジュース、ポテトサラダ、りんご
by mieti_3 | 2010-10-01 18:41 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち