人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

8月7日だよ☆

昼は巨人広島戦をTV観戦。
広島がんばれ!!っと応援。
でも複雑だなー
広島ががんばっちゃうと
横浜がいつまで経っても
最下位だ・・・。

途中から、中日阪神戦をTV観戦。
先発山本昌にシビレました。
よくがんばってきましたね。
山本昌勝利おめでとう。

夜は横浜ヤクルト戦をTV観戦。
私の武内くんが活躍中(*´ー`*) ニマー

そして、昨年自ら命を絶った知人のご兄弟が3人で
うちに来てくれました。
昔話を聞き
私たちの知らなかった知人の人生を知り
もっと生きて欲しかったと思いました。
こんな素敵なご兄弟がいたのに。。。
力になれなかったかもしれませんが
私たち家族にも
相談してくれれば・・・後悔が募りました。
こうやってご兄弟3人が訪れてくれて
うれしかったです。

さて、今夜、東京を離れます。

今までお世話になりました。(大げさ)
by mieti_3 | 2010-08-07 19:49 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち