人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

7月29日だよ☆

最近メマイがするので
メガネも買いたいし
初めて眼科に行きました。
いつもならメガネ屋で視力検査もしちゃうんだけど。。。

眼科。
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
お年寄りばかり・・・
車いすの方ばかり・・・
私がヤングチームに入れる年齢層でした。

まず、眼圧と視野と視力検査をしました。

そして、先生・・・
私の目を見て
「近視は強いけど乱視もないし健康な目ですよ。」
で終了〜(爆)

眼科なのに
子宮頸ガンの予防接種サーバリックスも受けられるんだ
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
患者さんへの対応も勉強になりました。
まるでホテルのようでした。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、トマト、ゼリー

昼食
パン、アップルパイ

夕食
ちらし寿司、わかめ味噌汁、とうもろこし、ダノンビオ
by mieti_3 | 2010-07-29 18:11 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち