人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

7月24日だよ☆

朝食に友達からもらった桃のケーキを。。。
桃まるごと一個を使っていて
中に生クリームと苺、
土台というかちょっこしスポンジが入っていました。

私、フルーツをあまり食べないので
普通のケーキが良かったとは言えずw
完食しました。

昨晩、キャバクラ嬢にお誕生日ケーキを渡した後
友達は伊豆旅行に行きました。
パワフルでタフなヤツだ。
キャバクラ嬢と旅行かと思ったら
会社の人とだって。。。

私は家でグアム(サウナ)気分を満喫。

TVを久々につけたら
バース・デイで江夏と江川が対談しているではないかっ!!
私は江夏豊が大好きだ。
あの個性。あの迫力。
私が知っている江夏豊は広島時代。
今、調べてみると広島時代って私が3才の頃なんですね・・・。
懐かしの映像を見ているから
現役時代も見ていた気がしたんですかね?!

最近、我が部屋はグアムで<丶´Д`>ゲッソリw
患者さんに
「みえちさん、痩せたでしょ?顔が小さくなったわよ」
って言われました。
まさか、家が暑くて<丶´Д`>ゲッソリとは言えずw
「そんなことないですよ〜」っと答えたけど
マジでこの部屋ヤバス。
真下が調理場でうなぎを焼いているから
(υ´Д`)アツー

明日はもっともっとι(´Д`υ)アツィーな所に行く予定。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、桃のケーキ、そうめん、きんぴらごぼう

昼食
麻婆豆腐、餃子、堅焼きそば、ごはん

夕食
とうもろこし、ダノンビオ
by mieti_3 | 2010-07-24 19:02 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち