人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

7月19日だよ☆

今日は池袋に行ってきました。

暑くてバテてしまい
本当はアルパまで行きたかったんだけど
ガマンしました。

西武・東武・ルミネ・丸井と
まわりましたが
何も買わず。

メトロポリタンプラザがルミネになって初めて行ったかも!?
メトロポリタンプラザの方がチープ感があって
好きだったのに・・・。

帰り、渋滞にハマらないように早めに帰ってきたのに
渋滞にハマっちゃって・・・(´Д`)ハァ…

帰宅して、巨人ヤクルト戦を見始めたら巨人逆転・・・
orz

今は、中日横浜戦を観ていますが
セサルいわくセサルは夏男だって♪
セサルの活躍楽しみ♪

昨日の横浜ハーパーの
サヨナラ満塁ホームランには
スポーツニュースのはしごをするくらい
シビレました。
巨人戦だもんね〜。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ホットドッグ、ゼリー

昼食
パン、団子、ポテト

夕食
とうもろこし、ダノンビオ
by mieti_3 | 2010-07-19 18:39 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち