人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

7月1日だよ☆

ブログを見てビビッた。
広告が入るようになっちゃったんだー(ノ∀`)アチャー

今日はバーゲン初日!!

という事で
予選?的なネットのバーゲンから参戦。
眠い目をこすりながら
仮眠を取りながら(大げさ)
7月1日0時にクリック!!

狙っていたスカートがネットで半額で
買えた〜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ホッとしつつ眠りにつく。

朝6時半に起き
体重を計りorz
ご飯を食べてお化粧をしてゲゲゲの女房を見て
いざ!立川へ。

バーゲン初日ですごい人人人。

グランデュオとルミネを見て
( ´_ゝ`)フーン
って感じでした。

グランデュオであしながおじさんの靴を買いたくて
立川に行ったんだけど
あしながおじさんの靴がなかったので
何も買わずに立川を去る。

そして、西武線に乗って♪
国分寺へ行ってきました。

国分寺なんて何年振りだろう?
10年ぶりかなぁ?!

国分寺の丸井と国分寺エルへをまわる。
まず、スカラーのTシャツに一目惚れ☆
安かったので即決。

そして・・・あしながおじさんの靴を発見!!
30%オフかぁー。
23.5はラスト1だったので
買っちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

あしながおじさんの靴を買ったら
この靴に合う靴下を!!
ってなことで
チュチュアンナで3足525円の靴下を購入。

帰宅途中、イオンモールに行ったら
0時にネットで買ったスカートが3610円!?
私が買った額より安い・・・orz
落ち込む。
POP広告の間違えで
値札が5500円だったので
ほくそ笑むw

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ごはん、納豆、豆腐の味噌汁、
うに、海苔、ゼリー

昼食
ミラノサンドB 海老とポテトのバジルソース

夕食
サラダ、ダノンビオ
by mieti_3 | 2010-07-01 19:08 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち