人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

6月18日だよ☆

昨晩は美空ひばりの特番で
ずっと一緒にお嬢と歌っていた私。
「長崎の蝶々さん」が流れて
一緒に歌っていたら
母がチラッと来て

母「何この曲。なんでこんなマイナーな曲知っているの?」
私「この曲で紅白歌合戦に出場しているんだよ!!」
母「あんたいくつ?」
私「33才。」
母「63才の私が知らない曲をなんで娘が知っているんだろ?!」

という会話が・・・。

今日は父と母が言い合いになったらしい。
父も頑固で意見をひかず・・・。
原因を聞くと
父は「渡辺大は南果歩の息子」
母は「渡辺大は渡辺謙の息子」
で言い合いになったんだって・・・。
どーでもいいやっ。

今、生理中なのだが
子宮筋腫の手術をして
生理の出血量が激減した。
なので、多い日も安心チックなナプキンを
使わなくて済むようになった。
でも昔のくせで買ってしまう・・・。

手術前、「よく生理の出血量が多くない?」
っと先生や友達によく聞かれ
私は「全然多くない!!」
って答えていたけど・・・
今、考えると異常な出血量だったんだな〜っと思います。
手術して良かった・・・。

今日、食べたものは

朝食
ごはん、納豆、肉豆腐、わかめの味噌汁、きんぴらごぼう

昼食
幕の内弁当

夕食
とうもろこし、豆腐、ダノンビオ
by mieti_3 | 2010-06-18 18:49 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち