人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

6月4日だよ☆

最近、友達の相談ばかり受けている。。。
みんな結婚して子供がいても
幸せとは限らないんですね。

私は結婚の先輩である両親を
見てうらやましいと思う。

先日、お見合い相手の人にも
「自分の両親が仲良くやってくれているのが
一番安心できるし有難いんですよー。」
って話したんですけど・・・。

自営業で一日中顔を合わせているのに
ケンカはしないし
木曜日、私が影から見ていると
楽しそうに2人で朝食をとっているw

子供が親を見て安心するのは立場が逆だと思うんだけどねw

小さい頃は母が一人でよく泣いていたから
そういう姿を見ているから
今の母を見て
幸せって辛い事がないと幸せになれないのかな?
っと思います。

耐える事も大事。

だけど、耐えても相手が私をわかってくれていないなら
ガマンして一緒にいることないしね。

人生長いし・・・
即決できないし・・・
って事で
結婚話をお断りしちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

こりゃ両親が私に安心する日は遠いなぁー(´Д`)ハァ…

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、雑穀米、納豆、山芋、
イカ煮、わかめの味噌汁

昼食
雑穀米、牛肉煮、鮭、サラダ、くるみとイカ

夕食
野菜ジュース、南蛮漬け、空豆、めかぶ、
ゼリー、りんご、ダノンビオ
by mieti_3 | 2010-06-04 19:47 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち