人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

5月15日だよ☆

最近、お腹が痛む。
何なんだろう?
元の位置に臓器が戻っている感じ?
腸が動いている感じとは違うんですよ。
なんとも言えぬ痛み・・・。

こんな痛みを痛みと言っちゃいけないのかな?
っと思う人と会いました。

もう小さい頃から知っている近所のおじさん。
お医者さんに99%助からないガンと言われたそうです。
ダメ元じゃなかったとは思いますが
手術をして見事1%に入ったそうです。
声が出ないと言うので筆談。
生きる力ってすごいなぁ〜と思いました。

私は良性腫瘍だから良しとしなくちゃいけませんね。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ごはん、納豆、わかめの味噌汁、
卵焼き、アルトバイエルン、りんご

昼食
ビーフン、ポテトサラダ

夕食
焼き鳥重、ほうれん草の味噌汁、わかめの酢の物、
ポテトサラダ、ダノンビオ
by mieti_3 | 2010-05-15 18:26 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち