人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

2月11日だよ☆

今日は知人のお見舞いに・・・。

私は自分が入院中
お見舞いに来てくれる事が嬉しかったし
だからって
まさか、お見舞いに来て!!なんて催促出来なかったし
人によっては来て欲しくない!!っていう人もいるし

で、知人の娘さんにお聞きしたら
「本人元気なので是非いらっしゃってください」
っとおっしゃってくれたので行ってきました。

手術をしたわけではないので
お元気そうでした。
転院するとの事で
今日、行って良かったです。

でも・・・
入院が長くかかりそうなので
可哀想になってしまいました(>_<)

健康って大事ですよね・・・。

帰りにイトーヨーカドーに寄って
オリゴのおかげを買ってみました。
便秘が治らなくてね・・・。
手術後、便秘解消を楽しみにしていたのに・・・(>_<)

今日、食べたものは

朝食
山芋、ごはん、わかめの味噌汁、
おでん(ちくわぶ、こんにゃく、大根、たまご、鰯のつみれ)

昼食
ツナチェダーチーズ

夕食
ナポリタン、海藻サラダ、いよかん
by mieti_3 | 2010-02-11 18:12 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち