人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

12月13日だよ☆

今日は初めて深大寺に行ってきました。

調布からバスで深大寺へ。

私も母も深大寺は初めて!!
母はもしかしたら父とのデートで来たかな・・・っと。

お参りをして
元三大師堂のおみくじをひいて・・・
「吉」
でしたが
待ち人は遅いって・・・。
どれだけ待てばくるんだよ!?
元三大師堂といえば
夏、比叡山ですごいおみくじがあったのですが
結局出来なかったんですよね・・・。
重すぎて・・・。
人生に迷った時には
比叡山でおみくじをひきたいと思います。

深大寺でおそばをいただき
鬼太郎茶屋を楽しんだら

深大寺からバスで吉祥寺へ☆

母は超久々の吉祥寺に興奮気味。
ユニクロで母が気に入ったタートルネックを
買ってあげて・・・。
初めてメンチカツの有名店を見つけて・・・。(購入せずw)
ロト6を買って・・・。
パルコに行って、ロフトに行って、
疲れたびー。

南海ホークスと関係あるのかな?!
12月13日だよ☆_c0000685_21105640.jpg

南海の響きに惹かれ撮影☆

吉祥寺から調布へバスで戻ると・・・。

母と二人、バスに酔ってグロッキー_| ̄|○ il||li
バスに乗り慣れていないもんな・・・。
京都奈良くらいでしかバスに乗らないもん。

二人で( ゚ ρ ゚ )ボーっとしていると
父から電話が・・・。

母に気を使ったのか?
お留守番だった父が寂しいようで
一緒に夕飯を食べたいってw

合流して夕飯を食べて
今日の深大寺の話をしたら
「お母さんとデートで行ったよな〜」
って・・・。
母は覚えていなかったw

多摩センターのキティ姉さん・・・
朝はいなかったのに
夜にはちゃんと働いていました(*^_^*)
12月13日だよ☆_c0000685_2132167.jpg


そして・・・帰りに何故か
LEPSIM(レプシィム)で
RVノースリチュニックを買ってきちゃったw
定価から1000円割引きで
更に20%オフだったから許してくださいヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、レーズンパン、みかん

昼食
おそば、天ぷら、みそ田楽、そば饅頭

夕食
冬の得天丼、わかめの味噌汁、ダノンビオ
by mieti_3 | 2009-12-13 21:16 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち