人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

11月12日だよ☆

今日はルミネカードが10%オフなので
ルミネへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

洋服を見るが値段が高いので
いくら10%オフでも
アウトレットで買った方が安いので
スルー。

本を買う為に来たのよ〜ルンルン♪

(゚Д゚≡゚Д゚)エッ!?

ホエールズ&ベイスターズ・・・ないじゃん。
板東英二のゆでたまご伝説・・・ないじゃん。

ルミネを去る。

同じ系列の違う店舗の書店で
ホエールズ&ベイスターズが3冊あり
綺麗なのを選んでいると・・・
えっ平積みされてるじゃん。
選びたい放題でした(*^_^*)

オバQ田代も載っていたし購入♪

板東英二のゆでたまご伝説もあったけど
こちらはまた後日w

キンカ堂でチェーンを購入。
オルゴールボールに付けているチェーンは
家にあったチェーンで短めだったので
長めのチェーンを♪
300円以下で買えた(*^_^*)

イトーヨーカドーで
おいしそうなパンを発見。
「奥さん、試食どうぞ」
って店員さんに声をかけられ
「ん?!どれどれ・・・(´〜`)モグモグ」
甘いので却下w
試食しなかったパンを購入。
先ほど夕食で食べたけどおいしかったぁ〜(*^_^*)

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、焼きおにぎり、
じゃがいもと玉ねぎの味噌汁、目玉焼き、柿

昼食
ツナチェダー、野菜ジュース

夕食
鮭のフライ、海藻サラダ、クルミパン、ダノンビオ
by mieti_3 | 2009-11-12 18:17 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち