人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

10月29日だよ☆

今日は朝から母が細々とした事を言ってきたので
大爆発しました。

私が。。。

仕事が忙しくストレスがたまっているし
夜は眠れないし肌はかゆいし
心身共にもう限界でした。

大量の涙とともに
日頃の鬱憤を晴らしました。

母はビックリして
「言い過ぎた。ごめんごめん。」と必死でした。

皮膚科に行ったら
「あらら・・・寝不足でしょ?」
「ストレスと寝不足を解消しないと治らないよ」
って見透かされてしまいました。

帰りにメープルメロンパンを買って♪
ミニぶたまん(一口大)も買ったら(゚д゚)ウマーだったけど
カロリーが高そうだったから
買い増すのは止めました。

明日からまた仕事だー。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、大根の味噌汁、木の実と繊維、柿

昼食
ミニぶたまん、ハンバーガー、フライドポテト

夕食
メープルメロンパン、かぼちゃの煮物、サラダ、
柿、ダノンビオ
by mieti_3 | 2009-10-29 20:00 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち