人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

9月26日だよ☆

手に入れろガムランボール♪

っと歌いながら
ガムランボール探しの旅へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ピーンと来るガムランボールなく
断念・・・。

明日は・・・

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

神宮球場で
ヤクルト横浜戦を観に行ってきます。
( ̄ー ̄)ニヤリ
ヤクルト側なのに
父も私も練習中の横浜選手に声をかける(爆)
父なんて金城選手に
「ナイスキャッチ!」
なんて声をかけちゃって
金城選手、ちゃんと帽子を取ってお礼してくれるんですよ。
私は
「大西〜!!」
って声をかけます。
あっ大西・・・今・・・2軍だ・・・orz

野球観戦の前に
父方の浅草にお墓参りにも行って参ります。

母方の渋谷のお墓参りは
前回、やはりヤクルト横浜戦の前に
手術前にお参りに行けなかったので
手術後のお礼のお参りに行ったのですが・・・。

浅草のお墓には
手術前にお参りに行ったきりで
手術後にお礼のお参りに行っていなかったので
行かなくちゃと気になっておりました。
なんだかどちらがメインか
祖父・祖母に失礼かもしれませんが
野球観戦が出来るくらい元気になったという事で
許していただけたら有難いです。
有難や♪有難や♪有難や♪

by有難や節♪

中日が勝った!!
楽天が勝った!!
有難や♪有難や♪有難や♪

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、チキンライス、納豆、木の実と繊維、
わかめの味噌汁

昼食
うどん、野菜炒め、シュークリーム

夕食
ホットドッグ、サンマの蒲焼き、キュウリのぬか漬け、
ダノンビオ
by mieti_3 | 2009-09-26 18:40 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち