人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

5月27日だよ☆

今日は快気祝いで
職場のみなさんと上ちらし寿司をいただきました。
(*^_^*)

来週はまた快気祝いで
ステーキ屋さんに連れて行ってくれるそうです。
(*^_^*)

職場のみなさんは
「入院中、お見舞いに行くよ。」
っとおっしゃってくださったのですが
職場からだと遠くて申し訳ないので・・・
ご遠慮いただいて
その分、退院したら一緒においしい物を食べたいと
お願いしたんです。

なんだか2度もごちそうになってしまって
ぺこ <(_ _)>
べこじゃないですよ(爆)

そして今日はお給料日!!
丸13年働いた事になりました。
来月から14年目に突入!!
そして昇給してタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
うれしい・・・。
いろんな事があったけど
ホント良い思い出しか残っていないし
良い職場だと思う。

今日、食べたものは

朝食
ごはん、野菜ジュース、納豆、鶏肉のさっぱり煮、
まいたけの卵とじ、茄子とわかめの味噌汁

昼食
ちらし寿司

夕食
野菜ジュース、ポテトフライ、みつ豆、
玉ねぎサラダ、木の実と繊維
by mieti_3 | 2009-05-27 20:35 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち