人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

5月17日だよ☆

朝、起きて
野菜ジュースを飲んだら・・・
胃が痛い・・・っと
うずくまってしまった。

胃潰瘍じゃないよね?

精神的に最近おかしいので胃にきてしまったのかと
不安になる。

昼過ぎからデジカメを見に
ヤマダ(1軒目)→ケーズ→ヤマダ(2軒目)
とまわりました。
値引きしないね。。。orz

D60狙いだったけど展示品しかないしお値段高いし(>_<)
お値段が安いしゴミゼロのE-520にしようと思います。
ネットで買おうかなぁ〜。

いろいろまわっていたら
お腹が痛くなってしまい
トイレに籠もる。
貧血なのか?めまいもして少し休みました。
今もお腹がゴロゴロで腰が痛いし・・・。
やっぱり無理は出来ないですね。
今日、神宮球場に行かなくて良かった。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、食パン、ウインナー

昼食
ビントロ、ハマチ、生ハム、たらこ、ごはん、
プリンパフェ

夕食
クォーターパウンダー・チーズ、フライドポテト、
ラムレーズンアイス
by mieti_3 | 2009-05-17 19:42 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち