人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

5月15日だよ☆

朝早く、婦人科に行くと・・・
先生がお休み!!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

早めに行っていたので
即職場へ。
定時に出勤出来ました。
ε-(´∀`*)ホッ

来週は手が離せない仕事があるので
再来週に行く事にします。
(´Д`)ハァ…

今日、仕事中
子供がおもいっきりドアを閉めて・・・
バタン!!
ってお腹に響いたぁ〜(>_<)
職場で油断していました。

明日は元気になった姿を友達に見せに行ってきます。
会ったら泣いちゃいそう・・・。
友達の事を思うと涙が出てきちゃうんですよね。
まだ精神的にはダメみたい。

そして
デジタル一眼レフカメラで迷い中。
オリンパスのE-520かニコンのD60。
ニコン派なんだけど
オリンパスのゴミゼロが気になって・・・。
ゴミが付かないならニコン買っちゃうんだけどなぁ。。。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、雑穀米、あさりの味噌汁、しめじの卵とじ、
椎茸の辛子

昼食
雑穀米、ロールキャベツ、焼き魚、小魚とくるみ、
ほうれん草のゴマ和え

夕食
野菜ジュース、シリアル、みつ豆、ゆでたまご
by mieti_3 | 2009-05-15 19:23 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち