人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

2009.4.21 入院6日目

気持ちが悪い。

医者が来て麻酔を止めて痛み止めを座薬にしようっと。
これから楽になった。

が、ガスが出ず
飲み物食べ物NG。

尿管が気持ち悪く取って欲しいと看護師に言うと
一緒にトイレに行って取りましょうって。

まず起き上がる時に激痛。
歩くって大変。
部屋を出る時、気持ち悪くなった。
看護師さんは「ベッドに戻りますか?」って聞いてくれたけど
私はとにかく尿管が取りたくて
「トイレに行きます。」っと・・・。

トイレに着くと
汗がダラダラ
目の前がクラクラ

帰りは車いすで看護師さんもあせる。

ベッドに戻り血圧を計ると異常に下がっていて
看護師さんが何度も何度も血圧を計ってくれた。
私は落ち着きたくてiPodを聞くと
看護師さんは安心していた。

そんな頃、母が来てくれた。
ε-(´∀`*)ホッ
母に
「私、歩けるようになるかな・・・」
っとつぶやく。
母はそんな私の姿を見た事なかったので
驚いていた。

母と二人で何度も何度もトイレに行く練習をした。
夜とかナースコールしなくなくて・・・。

母が帰る頃には一人で歩けるようになった。

夜、貧血がひどいのでお薬を飲むようになった。
by mieti_3 | 2009-04-29 13:51 | 子宮筋腫入院記録

ニンニキニキ日記


by みえち