人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

4月17日だよ☆

昨日入院して
今日外泊許可が出た(爆)
日曜日の昼までに戻ってきてくれれば
帰っても良いって…。

家に電話かけたら「そのままいたら?」って(爆)
室料が浮くなら帰るけど…
看護士さんに聞くのが恥ずかしくて
医事課に聞きに行ったら室料は取られるって{{ (>_<) }}
部屋1泊7500円もするので外泊しない事にした(爆)
麻酔医からの説明があった。素敵な麻酔医だった。
年は50代だろうかダンディーだった。結婚指輪があったのであきらめた(爆)
あっ説明は全身麻酔だそうです。私の体は5段階で一番良い「1」だって(^-^)v
子宮筋腫がなければなぁ(*_*)
病院の食事がおいしい(*^_^*)
母の料理よりおいしいとは口が裂けても言えない<_<)o>>
by mieti_3 | 2009-04-17 18:51 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち