人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

4月2日だよ☆

昨夜、お風呂に入っている時
喉の奥の方に水が入ってしまい
咽せて息が出来なくなり
死ぬかと思いました。
近くに誰もいないしあせりました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そんな事もあり
いろんな事が不安になり眠れず
やっと眠れたら
父がトイレに行く感じで起きてしまい。。。
父はトイレが近いので
父のトイレの音で起きる
これ数回繰り返しました。

でも今週は早番だし寝坊せず朝6時起床。

化粧して朝9時に
市役所に到着。
市役所で課税証明書を200円でいただき
市役所前の郵便局で書類をもらいました。
で、任務完了。

コメダ珈琲へ!!
最近、忙しくて行けていなくて
夢に出てきていたんですよミニシロノワールが!!
モーニングも頼めた時間だったんだけど
完全にカロリーオーバーなので
ミニシロノワールとブレンドにしました。
(゚д゚)ウマーでした。
あまりのおいしさに顔がにやけちゃった。

100円ショップ4軒とアウトレットへ行ってきました。

帰宅したら母が・・・。
歯痛で(((p(>v<)q)))!!
麺づくりを食べていました(爆)
でもかなり痛そうなので痛み止めをあげました。
木曜日は歯医者が休みなんですよね。
私の好きな歯医者さんはやっているんだけど
ドSの医者なので母は嫌いなんです。
行けばいいのに・・・。
母はしきりに顔が腫れてるって言い張るんだけど
元々丸顔だから腫れているように見えない。

母は頬を押さえ痛そうにしながら
5月のヤクルト阪神戦のチケットもらったから
術後体調が良かったら行こうって・・・。
阪神戦か・・・orz
母は中日か横浜あたりっと言ってくれたそうだが
中日戦はあったものの平日で誰も行けないので
日曜日の阪神戦にしたそうです。
中日戦や横浜戦だったら無理して行ってしまいそうだけど
阪神戦なら体調が悪かったら行かないので
逆に良かったかもしれません。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、クリーム玄米ブラン、
オールブランシリアルビスケット、オールブラン、豚汁

昼食
ミニシロノワール、オールブランシリアルビスケット

夕食
炭火焼チキンとハニーマスタード
by mieti_3 | 2009-04-02 19:58 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち