ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

<   2013年 10月 ( 55 )   > この月の画像一覧

1玉で編めるあったか小物から
ハンドウォーマーを編み始めちゃった。。。
浮気中。
c0000685_20531724.jpg

お花のモチーフで可愛いかも・・・
まだ途中。。。
[PR]
by mieti_3 | 2013-10-31 20:53 | かぎ針編みの壺 | Comments(0)

パンプキンスープ

c0000685_1873931.jpg

父お手製のパンプキンスープ

かぼちゃの屑で作ったので
かぼちゃが足りないとボヤいていたが
美味しかったです。(゚д゚)ウマー
[PR]
by mieti_3 | 2013-10-31 18:09 | 食べモノの壺 | Comments(4)

10月31日だよ☆

「はーい!お疲れ〜!!」
っという出だしのw
友達からのメールに癒される。
というのも
私、のど痛&熱を出してしまって
熱を出しても仕事なわけで・・・
ま、友達は私が熱を出している事は知らないんだけどね。

今日はゆっくり起きてゆっくり図書館巡り。
抗生物質を飲みながらw
抗生物質なんて飲まなかったのになぁ。

先日は中耳炎になって
数年振りに抗生物質を飲んだ。

抗生物質のお世話になる年なのかなw
c0000685_1832869.jpg

1回に飲む薬の量がw
いつも飲んでいるビタミン剤と風邪薬ですよーw
[PR]
by mieti_3 | 2013-10-31 15:57 | 日記 | Comments(0)

イチゴ生クリーム

甘い物が食べたくて・・・
久々の
c0000685_15253281.jpg

クレープ
c0000685_15243129.jpg

イチゴ生クリーム(゚д゚)ウマー
[PR]
by mieti_3 | 2013-10-31 15:26 | 食べモノの壺 | Comments(2)

散策

c0000685_20512645.jpg

まっさかさーまーにー トイフォト2
c0000685_20483876.jpg

あら
c0000685_2047314.jpg

蜜を吸う
c0000685_2045266.jpg

ドラマチックトーン
c0000685_2044027.jpg

クロスプロセス
c0000685_20414856.jpg

気持ちが悪い虫ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

気持ちが悪い虫はホウジャクといお名前でした。
[PR]
by mieti_3 | 2013-10-27 20:53 | デジカメの壺 | Comments(6)

チキン南蛮定食

c0000685_20355447.jpg

チキン南蛮定食
(゚д゚)ウマー

これで1000円くらいだったと思う。
店員さんも感じが良くて( ´∀`)bグッ!
いつも通り過ぎていたお店だったけど
また行きたいお店になった。
[PR]
by mieti_3 | 2013-10-27 20:38 | 食べモノの壺 | Comments(4)

10月27日だよ☆

c0000685_2055273.jpg

ロバートが来るというので
((o(´∀`)o))ワクワクしながら母とお出かけw

なのに・・・
お腹を壊してしまい。
トイレに引きこもる私。
そんな私を心配しているかと思ったら
ロバートに夢中な母w

トイレから戻って少しでも見られたから良かった。
秋山はデカイ体で
山本と馬場ちゃんはTV通りだったw
ロバートは撮影禁止だったので撮りませんでした。

そして・・・
母に買ってあげたカメラで
母が初めて撮りました。
c0000685_2027946.jpg

このカメラで
c0000685_20291947.jpg

こんな感じ。
c0000685_2031715.jpg

こんな感じ。
母はスナップとか広角派みたい。
私はマクロとかでドアップ派。

だから母が撮る写真は新鮮。
[PR]
by mieti_3 | 2013-10-27 20:31 | 日記 | Comments(0)

10月26日だよ☆

深夜、地震で目が覚めた。
長い揺れで不安になって
TVをつける。
NHKではメジャーの試合をしていたのかな?
急にスタジオに切り替わり
アナウンサーが地震の情報を伝えている。
福島第一で作業をしている人が
避難したと伝えていた。
こんな時間でも作業をしている人がいるんだと
驚きました。

不安であまりよく眠られなかったので
今日は早めにおやすみします(ノД`)~゜。ネムー
[PR]
by mieti_3 | 2013-10-26 20:51 | 日記 | Comments(4)

帽子

早速
編んで楽しい、毎日着たいニットのふだん着
から
c0000685_19313415.jpg

Hの帽子を編みました。
[PR]
by mieti_3 | 2013-10-26 19:32 | かぎ針編みの壺 | Comments(0)
c0000685_19244288.jpg

編んで楽しい、毎日着たいニットのふだん着

チャレンジしたい
編みたい物が数点あった。
[PR]
by mieti_3 | 2013-10-26 19:25 | かぎ針編みの壺 | Comments(0)

ニンニキニキ日記


by みえち