ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

<   2012年 02月 ( 64 )   > この月の画像一覧

2月29日だよ☆

雪が大雪工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

父がチェーンをつけてくれていたので
父の車で送ってもらって出勤(`・ω・´)ゞビシッ!!

c0000685_1827338.jpg

雪と梅のコラボ

今日、食べたものは

朝食
ごはん、納豆、豚汁、まいたけの卵とじ、りんご

昼食
ごはん、シャウエッセン、焼き魚、ほうれん草、あったかプリン

夕食
炊き込みごはん、おでんのはんぺん
[PR]
by mieti_3 | 2012-02-29 18:28 | 日記 | Comments(4)
モスバーガーのあったかプリン ショコラをいただきました。
c0000685_18204747.jpg


(゚д゚)ウマー
今度は自分で買って食べるぞ!!
(*^_^*)
[PR]
by mieti_3 | 2012-02-29 18:21 | 食べモノの壺 | Comments(0)

2月28日だよ☆

今日も編み編み〜♪

あみぐるみは楽しい♪
円形のレーシーベストも少しずつ始めています。
あれもこれも編みたい!!
でなかなか進まないw

明日は雪かな・・・不安。
父がチェーンを付けてくれたから
一安心だけど・・・。

今日、食べたものは

朝食
ごはん、納豆、わかめの味噌汁、巾着煮、りんご

昼食
ごはん、ブリ、ほうれん草、黒豆、切り干し大根、ゼリー

夕食
豚汁
[PR]
by mieti_3 | 2012-02-28 19:55 | 日記 | Comments(2)
あみぐるみは簡単だしすぐ出来るから
500円で買って損しなかったなぁw
sweetsのあみぐるみから
ドーナツ2個目
c0000685_1951654.jpg

c0000685_1951546.jpg

1個目とのコラボw

More
[PR]
by mieti_3 | 2012-02-28 19:53 | かぎ針編みの壺 | Comments(2)

2月27日だよ☆

昨日買った本が思いのほか難しい。
昼休みじっくり練習。

今日は父の65歳の誕生日。
ケーキを買って
自分にはシュークリーム♪
売り切れで
5〜10分待っていただければ
作りますと言ってくれて待ちました(*^_^*)

今日、食べたものは

朝食
ごはん、納豆、わかめの味噌汁、まいたけの卵とじ、
シャウエッセン、りんご

昼食
ごはん、シャウエッセン、ゆで卵、サラダ、鮭

夕食
シュークリーム
[PR]
by mieti_3 | 2012-02-27 19:22 | 日記 | Comments(6)

2月26日だよ☆

今日は懐かしい人とバッタリ出会って・・・。
もう小一時間話してしまった。
私が最初に出会ったのが小学生の時で
その人は27歳くらいだったのかな?
今、54歳だって言っていて驚きました。

共通の知人が自殺したこと
いろいろ話してしんみりして・・・。

自殺した知人のお兄さんも
先日、うちに顔を出してくれて
思い出話に涙していたので
懐かしい人と出会ってまた涙でした。

今日、食べたものは

朝食
ドーナツ

昼食
ごはん、ブリ、さんま、タコ、かにかま、抹茶わらびもち

夕食
長崎ちゃんぽん
[PR]
by mieti_3 | 2012-02-26 21:43 | 日記 | Comments(0)

前あきロングベスト

c0000685_21344487.jpg

前あきロングベストにボタンを付けました。
c0000685_21343724.jpg

[PR]
by mieti_3 | 2012-02-26 21:35 | かぎ針編みの壺 | Comments(0)
c0000685_213341100.jpg


連続編みモチーフの模様集
1890円でお高めなお値段だったけど
お給料も出たしw
買ってしまった。。。

モチーフ編みってつなげるのが超面倒で
糸の始末が超超超面倒で・・・

これからが楽しみです(*^_^*)
[PR]
by mieti_3 | 2012-02-26 21:33 | かぎ針編みの壺 | Comments(0)

ホットケーキ

c0000685_8505067.jpg

どら焼きでもプリンでもないでw
c0000685_8531181.jpg

ホットケーキです。

下にもう一つ作るんですが
なかなか難しいです・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by mieti_3 | 2012-02-26 08:53 | かぎ針編みの壺 | Comments(0)

2月25日だよ☆

今日はあみぐるみのドーナツを完成させたゼッート!

ちょっと疲れたので
ひと休み中。

今日は編むのをやめようと思う。
早めに寝ようっと音符きゃー♪w

今日、食べたものは

朝食
ごはん、納豆、わかめの味噌汁、中華風手羽先煮、りんご

昼食
おにぎり、ドーナツ、ゼリー

夕食
やきそば、わかめの味噌汁
[PR]
by mieti_3 | 2012-02-25 20:33 | 日記 | Comments(2)

ニンニキニキ日記


by みえち