ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

<   2011年 08月 ( 45 )   > この月の画像一覧

8月31日だよ☆

父の熱が気になって
よく眠られなかった。

朝、父を起こすと
熱は下がっていて
ホッとしたが
喉の痛みが・・・。

仕事は休まず出来たから良いけど・・・。

明日は雨かな?(´・ω・`)ショボーン

今日、食べたものは

朝食
ごはん、納豆、わかめの味噌汁、まいたけと玉子炒め

昼食
ごはん、ブリ、かぼちゃ煮、黒豆、切り干し大根

夕食
とうもろこし、筑前煮、ハムサラダ
[PR]
by mieti_3 | 2011-08-31 19:27 | 日記 | Comments(4)

8月30日だよ☆

父が熱を出してダウン。。。

昨日、元気が出てきたって書いた矢先に・・・。

早く熱が下がって
元気になりますように!!

今日、食べたものは

朝食
ごはん、納豆、わかめの味噌汁、アルトバイエルン、
五色南蛮漬け

昼食
ごはん、アルトバイエルン、サラダ、鮭、ドーナツ

夕食
玉子うどん、ポテトフライ、五色南蛮漬け
[PR]
by mieti_3 | 2011-08-30 18:56 | 日記 | Comments(2)

8月29日だよ☆

母にコンデジを買ってあげたのに
父が楽しんでいるw
ウインクモードがあるらしい。
父はウインクをして一人撮りしてる。

実は旅行から帰って来る日
昼食を食べる前あたりから
急に父が(´・ω・`)ショボーンになってしまい。
旅行から帰るのが淋しいのかな?
っと思っていたら
帰ってきてからも元気がなくて心配しておりました。

ま、元気復活して良かったかな。

両親が今年で結婚40周年。
その記念にちょっと大きな事を
計画しています。
その計画も父は嬉しかったのかな・・・。

今日、食べたものは

朝食
ごはん、納豆、大根の味噌汁、海苔、まいたけの卵とじ

昼食
ごはん、ブリ、サラダ、ゆで卵、漬け物、黒豆

夕食
ピザトースト、五色南蛮漬け
[PR]
by mieti_3 | 2011-08-29 18:04 | 日記 | Comments(4)

8月28日だよ☆

電池式のデジカメを見に行って
母の撮り方を見てw
電池式とか言っている場合じゃない事に気づき
手ぶれ補正が超効くのにした。
c0000685_1940965.jpg

CANON PowerShot A3200 IS のピンクを母にプレゼント。
レッドじゃなかったけど
ピンクしかなかったけど
喜んでいただけて良かった(*^_^*)

今日、食べたものは

朝食
ピザトースト

昼食
ごはん、はまち、さんま、かつお

夕食
ナポリタン

そして・・・

More
[PR]
by mieti_3 | 2011-08-28 19:43 | 日記 | Comments(4)

8月27日だよ☆

今朝、
「昨日、お父さんがミートソースを作っていたから
 お昼はミートソーススパよ」
って母が・・・。
朝食中に昼食の話をするかw

昼食を気にしつつ帰宅し
ミートソーススパをいただく。
うまい!うますぎる。

母のコンデジ
電池式が良いって・・・
また1つ願いが増えた。
安くて電池式でレッド・・・
こりゃニコンL23しかないぜ・・・。

今日、食べたものは

朝食
ごはん、納豆、豚汁、魚介珍味

昼食
ミートソーススパ

夕食
焼きうどん
[PR]
by mieti_3 | 2011-08-27 18:46 | 日記 | Comments(4)

8月26日だよ☆

上岡龍太郎さんが引退して11年も経っていたことに
驚きました。
面白かったよなぁー
上岡龍太郎さん。

今日、食べたものは

朝食
ごはん、納豆、わかめの味噌汁、ロールキャベツ、魚介珍味

昼食
幕の内弁当

夕食
豚汁、トマト
[PR]
by mieti_3 | 2011-08-26 18:50 | 日記 | Comments(4)

8月25日だよ☆

神宮球場にドアラの撮影に行くぞ!!
(球場外の撮影のみw)

っと昨夜から用意していたのに
今朝の大雨・・・。

神宮球場にせっかく行くなら
岡本太郎さんの所にも行きたいし
天気が・・・だったので
泣く泣く断念しました。

お昼にマックに行って

てりやきマックバーガーのセットと
ビックマックのセットが同じ値段ってw
心はビックマックだったけど
体を見ててりやきマックバーガーにしましたw

早めに帰宅。

ってのも
母にコンデジを!!っと父が・・・。
コンデジってなかなか選ぶのが難しいですね。
即決出来ない。
ま、安いのじゃないとイヤだという母の願いが
選ぶのを難しくしているのかも・・・f(^-^;

神宮球場に行けなかったけど
MXTVでじっくり見るかな(*^_^*)

今日、食べたものは

朝食
ごはん、納豆、魚介珍味、茄子の味噌汁

昼食
てりやきマックバーガー、フライドポテト

夕食
明太子パン、ポテトサラダ、ロールキャベツ
[PR]
by mieti_3 | 2011-08-25 18:40 | 日記 | Comments(4)

8月24日だよ☆

眠い・・・。

けど
MXTVで
ヤクルト中日3連戦中継があるので
超うれしい☆

「ぎふチャンの方とはお別れです」
って昨日聞いた時
超感動しました。

今日、食べたものは

朝食
ごはん、納豆、わかめの味噌汁、魚介珍味、玉子と野菜炒め

昼食
ごはん、サラダ、牛肉と玉ねぎ煮、ブリ、ひじき

夕食
鶏の手羽先中華煮、ゴマ豆腐
[PR]
by mieti_3 | 2011-08-24 18:51 | 日記 | Comments(6)

8月23日だよ☆

いつもケーキをくれる友達に
京都土産の抹茶ケーキとわらび餅をあげたら
熱海に行ったと
魚介珍味を買ってきてくれた。

ケーキのお礼で京都土産を買ってきたのに
かえって申し訳なかった。

珍味おいしいんだけど
お酒が飲みたくなる。
お酒を飲むと肌がかゆくなるので飲めない。
お酒じゃなく
ごはんで我慢。

今日、食べたものは

朝食
ごはん、納豆、珍味、玉子とトマトと玉ねぎのスープ、
海老シュウマイ

昼食
ごはん、海老シュウマイ、ひじき、ブリ

夕食
焼き鳥重、ポテトフライ
[PR]
by mieti_3 | 2011-08-23 19:05 | 日記 | Comments(2)

8月22日だよ☆

肌がかゆい!!

手足口病が流行っているから私も?
なんて思ったけど
おでこはかゆくならないはずですよね・・・w

今日、食べたものは

朝食
ごはん、納豆、わかめの味噌汁、まいたけの卵とじ

昼食
ごはん、カジキマグロ、サラダ、黒豆、昆布巻

夕食
玉子とトマトと玉ねぎのスープ、茄子の味噌炒め、茶碗蒸し
[PR]
by mieti_3 | 2011-08-22 18:44 | 日記 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち