ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

<   2011年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧

6月30日だよ☆

思い立ったら止まらないんだよ♪

マモー・ミモー野望のテーマ風に歌っていた私。

年齢がバレる・・・。

ということで(前置きが長いなw)
思い立ったら止まらないので
パウダーファンデーションを買ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
カウンターで付けて行ったリキッドファンデーションを
取ってもらったら
「お客様、しっかりお化粧をされているので
もう一回クレンジングさせてください。」
って☆
私・・・厚化粧だったのか?
日焼け止め
下地
リキッドファンデーション
しか塗っていないんだけどなぁー。
もしや・・・私のおでこの汗疹は
皮膚呼吸が出来ないからとかじゃないよね?w

そしてパウダーファンデーションを付けてもらったら
私の顔の色が違うw
ビビッた。
即購入☆
下地まで買ってしまったぜ!!

c0000685_1653759.jpg

高幡不動は七夕一色。
おみくじは小吉。

帰りに八王子に寄って
バーゲンで半額のワンピースを購入☆

帰宅後、E-P3発売と聞き
欲しい!!

今日、食べたものは

朝食
そうめん、納豆、ポテトサラダ

昼食
てりやきバーガー

夕食
焼きうどん、トマト
[PR]
by mieti_3 | 2011-06-30 18:45 | 日記 | Comments(4)

6月29日だよ☆

(υ´Д`)アツーで
(ノД`)~゜。ネムーで
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

母もグロッキー中。

先日、ちふれのカウンターで
ファンデーションを買った母。
いつもはリキッドなのですが
汗がすごくてファンデーションが落ちるって言ったら
パウダーを薦められたそうで
c0000685_1849025.jpg

パウダーファンデーションを買った母。

夕方、帰宅して見ると
ファンデーションが顔に残っているw
ホントにパウダーファンデーションって汗に強いんだ!?
感動しました。

私はRMKのリキッドなんだけど
私もパウダーファンデーションにしようかな・・・
ファンケルにしちゃおうか迷い中。

今日、食べたものは

朝食
ごはん、納豆、まいたけの卵とじ、わかめの味噌汁

昼食
ごはん、牛肉煮、サラダ、鮭、黒豆、ゼリー

夕食
とうもろこし、ポテトサラダ、お団子
[PR]
by mieti_3 | 2011-06-29 18:36 | 日記 | Comments(2)

6月28日だよ☆

(υ´Д`)アツー

帰宅すると
母がアースミュージック&エコロジーで
買ったシャツの試着中だった。
c0000685_1828118.jpg

カットワークヘムカーディガン風/ブラウス☆
可愛くて半額で買ったのだが
家で着てみたらピッチピチ。
ま、ボタンを外せばカーディガンになるので
良いのでは?
っとアドバイスしておいたw
半額だったしね〜( ´∀`)bグッ!

今日、食べたものは

朝食
ごはん、納豆、玉ねぎ玉子炒め、
アルトバイエルン、わかめの味噌汁

昼食
ごはん、カジキマグロ、サラダ、
アルトバイエルン、ひじき、ゼリー

夕食
タケノコとわかめ煮、とうもろこし
[PR]
by mieti_3 | 2011-06-28 18:30 | 日記 | Comments(8)

6月27日だよ☆

おでこの荒れは
やっぱり汗疹だったんだなぁー。
涼しくなったらかゆくなくなった。

ファンケ○のメイク落としに替えたおかげかもしれないけど・・・。

体の汗疹もよくなって欲しい。

皮膚科の先生に
朝・昼にレモン、セロリ、お蕎麦は食べないように言われ
朝の野菜ジュースを止めました。
朝の1杯だけでコーヒーも止めています。

良くなると良いなぁー♪

今日、食べたものは

朝食
ごはん、納豆、まいたけの卵とじ、わかめの味噌汁

昼食
ごはん、ブリ、黒豆、サラダ、ゼリー

夕食
とうもろこし、ふかし芋、とんかつ
[PR]
by mieti_3 | 2011-06-27 19:10 | 日記 | Comments(2)

虫と植物

c0000685_22161877.jpg

こっち見んなw
c0000685_22163552.jpg

アゲハチョウ
c0000685_2216893.jpg

あら羽が切れている・・・
c0000685_22162756.jpg

これは蛾ですね
c0000685_22162229.jpg

謎の虫
c0000685_22162886.jpg

コエビソウ
c0000685_22163334.jpg

ミッキーマウス
c0000685_22161740.jpg

蜘蛛の巣に雨が素敵
[PR]
by mieti_3 | 2011-06-26 22:18 | デジカメの壺 | Comments(4)

6月26日だよ☆

今日はカメラを持って出かけたのに・・・
なぜか半額になったスカートを買って帰ってきたw

カメラも1時間くらい撮ったけど・・・
お天気も悪く残念でした。

今日、食べたものは

朝食
ピザトースト

昼食
鶏竜田揚げとポテトのねぎソースたっぷり野菜の定食、
じゃこと豆腐のサラダ

夕食
ツナサンド
[PR]
by mieti_3 | 2011-06-26 20:33 | 日記 | Comments(2)

6月25日だよ☆

今日は患者さんに怒鳴られてしまって
本気で泣きそうになったけど
ここで泣いたら女が廃ると思って
グッと我慢した。

聞き間違えくらいで
怒鳴らなくてもいいじゃん・・・
(´・ω・`)ショボーン

孫の前で女子(笑)に怒鳴るなんて
孫の教育によくないよ。

おでこの汗疹で鬱。
患者さんに怒鳴られて鬱。

帰宅してヤクルト横浜戦を見て
ハーパーがスタメンじゃなくて鬱。
ヤクルトが勝って嬉しいような
複雑な気分になる。
中日とオリックスが勝ったから良い気分♪

今日、食べたものは

朝食
生卵inカレーライス、玉子とトマトと玉ねぎのスープ

昼食
おにぎり、胡麻羊羹

夕食
野菜ジュース、パン、とうもろこし
[PR]
by mieti_3 | 2011-06-25 18:35 | 日記 | Comments(8)

6月24日だよ☆

ι(´Д`υ)アツィー

カーヴィーダンスをして
すぐ2キロ痩せるという奇跡があったのですが
またすぐ元に戻ったw
あの奇跡はなんだったのか・・・

カーヴィーダンスは楽しいのですが
先生の言葉が壺にハマってしまってw
「コレがキツイ人はかなえちゃんみたいにしてね〜」
ってw
かなえちゃんw

ランド○ーで中日ドラゴンズコラボTシャツが発売になるー。
ヤクルトコラボもあったんだよねー。
ドアラがあまり可愛くないイラストなので
購入はしない方向で・・・。

今日、食べたものは

朝食
生卵inカレーライス、わかめの味噌汁

昼食
ごはん、焼き魚、ほうれん草、豆、ミートボール

夕食
サーモンのお刺身、玉子とトマトと玉ねぎのスープ
[PR]
by mieti_3 | 2011-06-24 18:32 | 日記 | Comments(4)

6月23日だよ☆

暑い。

皮膚科は激混み。
きっとみんな暑くなってあせもだよね・・・。
薬局も激混み。

カメラのファインダー内の掃除をしてもらいに
都心へ。

暑い。

帰りに池袋に寄って
ワンピースとブラウスを買っちゃった。
20%オフと30%オフだったけど
50%オフじゃないと買わない私も
心動いたw

先日買ったおニューのリュックで行ったのですが
父のご指摘通り
巾着リュック('A`)マンドクセ
こりゃ京都に行ったら
信三郎帆布に( ̄ー ̄)ニヤリ

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ごはん、納豆、玉ねぎ玉子炒め、
アルトバイエルン、わかめの味噌汁

昼食
ツナサンド

夕食
カレーライス
[PR]
by mieti_3 | 2011-06-23 17:26 | 日記 | Comments(4)

ツナサンド

c0000685_123341.jpg

サブウェイのツナサンドにハマり中。
[PR]
by mieti_3 | 2011-06-23 12:33 | 食べモノの壺 | Comments(0)

ニンニキニキ日記


by みえち