ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

<   2011年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

5月31日だよ☆

家で
○| ̄|_ =3 ブッ
っとしたら
母がタートルネックを伸ばして口元まで持って行き
「原子炉建屋がメルトダウンだ・・・」
って言いながら隣の部屋へ避難した。

私は追いかけて
「メルトダウンじゃないよ!水素爆発だよ!!」
っと言い訳をした。

そんな今日だったw

どんな今日だよw

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ごはん、納豆、まいたけの卵とじ、
わかめの味噌汁、シャウエッセン

昼食
ごはん、カジキマグロ、シャウエッセン、サラダ、ゼリー

夕食
チーズトースト、トマト、ゼリー
[PR]
by mieti_3 | 2011-05-31 18:27 | 日記 | Comments(6)

5月30日だよ☆

今日は友達がPTAで忙しいとメールが来た。
そうなんだ?!
PTAの世代突入なんだよねー。
あの子がPTA☆
シンジラレナーイw

大人になったんだなぁー。

私はまだまだお子ちゃまでいたいなぁー。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ごはん、納豆、野菜玉子炒め、わかめの味噌汁

昼食
ごはん、ブリ、ほうれん草、黒豆、ゼリー

夕食
トマトと玉子のスープ、ゼリー
[PR]
by mieti_3 | 2011-05-30 18:45 | 日記 | Comments(2)

5月29日だよ☆

普段の日は父が寝ているし
日曜の朝は父が家にいないし

少人数な家族ながらなかなか家族3人で朝食を摂る事がない。

旅行でくらいかもしれない。

今日は父がいたので朝食を作る。
が、
ガーガー寝ていて起こすのは(´・ω・)カワイソス。

母は違う事をしているし

結局、いつも通り一人で朝食を食す。
うめぇー。
やれば出来る子
など自分を自分で褒め称える。

雨だったけど
お買い物♪
サランラップw

冷やかし&野球中継を見に某電器店へ行くと
閉店セール。
改装のためだからたいしたことないと思いつつ見ると
レンズが1万円!?
即購入w

あぁ。。。E-PL2を買うお金が。。。
E-PL2も売っていたけどさすがに高かった。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ごはん、納豆、スクランブルエッグ、
キュウリのぬか漬け、わかめの味噌汁

昼食
ツナサンド

夕食
ナポリタン
[PR]
by mieti_3 | 2011-05-29 20:58 | 日記 | Comments(4)
閉店セールで
夢の一万円で
二宮清純似の店員から
オリンパス ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5
を購入!!
c0000685_20401355.jpg


興奮してブレブレ写真w
早く天気が良くなって外で撮りたい!!

帰宅して調べたら五万円だった。
「もっと安くなりませんか?」と二宮清純似の店員に聞いたら
隣のカメラオヤジに笑われました。
そのわけがわかりました。
c0000685_21215447.jpg

[PR]
by mieti_3 | 2011-05-29 20:43 | デジカメの壺 | Comments(2)

朝食

久々に家族三人で朝食を!!
っと思って作ったのに
c0000685_1135990.jpg

誰もコネ━━━━━('A`)━━━━━!!!!

ので一人で美味しゅういただきました。

一人一個の納豆ブルジョア
[PR]
by mieti_3 | 2011-05-29 11:04 | 食べモノの壺 | Comments(4)

5月28日だよ☆

夜中、パッと目が覚め
何時かと確認しようと携帯を見ると
メールが1通。

出産した友達のご主人から
お礼のメールでした。
律儀な方だ。
すぐ返信したかったけど
時間を見たら深夜2時だったので
朝、返信することにして・・・。

TVをつける。
朝まで生テレビ!
で原発特集だった。
何がホントで何がウソで
何を信じれば良いのかわからない・・・。
とにかく怖い。
大きな余震
大きな津波がきたら
危機だよ・・・。

朝6時になんとか起きて出勤。

早めに帰宅が出来て
西武ヤクルト戦を見て
怒って
夜は
横浜ソフトバンク戦
オリックス中日戦
をダブルで見る予定。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ごはん、納豆、手羽先、なめこ汁

昼食
みそ煮込うどん、サラダ

夕食
冷や麦、オムライス、トマト
[PR]
by mieti_3 | 2011-05-28 17:58 | 日記 | Comments(2)

みそ煮込うどん

アリオで買っておいた
寿がきやのみそ煮込うどん
c0000685_14131922.jpg

c0000685_14153045.jpg

(゚д゚)ウマー
[PR]
by mieti_3 | 2011-05-28 14:17 | 食べモノの壺 | Comments(0)

5月27日だよ☆

2月11日から1日も欠かさず
モムチャンプレミアムをしてきたのだが
一昨日、昨日と休んだ。

モムチャンプレミアムをしていると
便秘解消されていたのだが
体がモムチャンプレミアムに慣れてきてしまったのか
便秘になってきたので
ちょっと休んでみた。

様子を見つつモムチャンプレミアムをしていこう。

ちなみに昨日便秘解消された( ´ー`)フゥー...

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ごはん、わかめの味噌汁、
まいたけキャベツ玉子炒め

昼食
ごはん、鮭、つまみ菜、牛肉と玉ねぎ煮、ゼリー

夕食
パン、トマト、ゼリー
[PR]
by mieti_3 | 2011-05-27 18:30 | 日記 | Comments(2)

5月26日だよ☆

今日は友達と友達が出産した赤子に会いに行ってきました☆
こちらを持ってね↓
c0000685_17281721.jpg


友達は元気に見えたけど大変みたい
ほとんど赤子は友達のお母さんが抱っこしてた。
産後はやはり大変なんだね。
友達には妹さんもいるし
安心安心。

赤子の写真を撮りまくる。
c0000685_17375868.jpg

可愛い足☆

友達が一言
「みえちって子供好きなんだね」
(爆)
私が非情の女みたいじゃんw

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ごはん、納豆、わかめの味噌汁、玉ねぎ玉子炒め

昼食
グラパン

夕食
パン、肉じゃが、サラダ
[PR]
by mieti_3 | 2011-05-26 17:40 | 日記 | Comments(8)

グラパン

c0000685_17404375.jpg

グラパン
メープルシナモン(゚д゚)ウマー
[PR]
by mieti_3 | 2011-05-26 13:23 | 食べモノの壺 | Comments(0)

ニンニキニキ日記


by みえち