ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

<   2011年 04月 ( 42 )   > この月の画像一覧

4月30日だよ☆

探偵ナイトスクープを見て和む。
やっぱり面白いなぁー探偵ナイトスクープ☆
MXTVありがとう☆

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ごはん、納豆、まいたけの卵とじ、わかめの味噌汁

昼食
焼きそば

夕食
ピザトースト、ゼリー
[PR]
by mieti_3 | 2011-04-30 18:19 | 日記 | Comments(0)

4月29日だよ☆

今日は・・・お化粧バッチリして

1・お風呂掃除w
お風呂の排水溝まで綺麗に☆

2・洗濯機掃除
ヘドロが・・・すごかった。
カプリシャス禁止w
ダビデ禁止w

3・部屋のコロコロ掃除
髪の毛がゴッソリw

4・横浜巨人戦TV観戦
横浜ベイスターズ(笑)
最初から負けてる。
( ゚∀゚)o彡゜ゆーき!ゆーき! が打った。
男・村田が打った。
うぉー!!

で、終了w

こんな一日でも良いよね?( ´ー`)フゥー...

今日、食べたものは

朝食
ピザトースト

昼食
焼き鳥重、わかめの味噌汁

夕食
ピザトースト、ラーメン、冷や奴、ゼリー
[PR]
by mieti_3 | 2011-04-29 19:43 | 日記 | Comments(4)

4月28日だよ☆

今日はアウトレットに行ってきました。
欲しい物はこれまたなく・・・。

アウトレットで歩いている時
左側の卵巣が痛くなって・・・。
チョコレートのう腫かもって先生に言われてから
左の卵巣が痛い。
病は気から
本当にそうだと思う。

気にしないようにしても
痛い物は痛い。
でもちょっとたつと痛みがなくなる。

左の卵巣が痛いからといって
早く帰宅はしない(爆)

イトーヨーカドーやジャスコに寄って帰宅。

今日はUSTREAMで中日横浜戦が放送されているので
楽しんで観戦したいと思います(*^_^*)

今日、食べたものは

朝食
ピザトースト

昼食
ベーコンレタスバーガー、フライドポテト、ゼリー

夕食
ピザトースト、枝豆、納豆、かしわ餅
[PR]
by mieti_3 | 2011-04-28 18:26 | 日記 | Comments(4)

4月27日だよ☆

昨夜の地震は
あれ?自分だけ?
みたいな・・・。
地震に慣れてきてしまっている・・・
気をつけなければ・・・。
緊急地震速報も慣れてきてしまっている・・・。

今日、食べたものは

朝食
ごはん、納豆、わかめの味噌汁、南蛮漬け、
まいたけの卵とじ、アルトバイエルン

昼食
ごはん、焼き魚、アルトバイエルン、サラダ、ゼリー

夕食
チーズトースト、わかさぎのマリネ、ゼリー
[PR]
by mieti_3 | 2011-04-27 19:57 | 日記 | Comments(4)

4月26日だよ☆

今日はアウトレットに行ってきました〜。
欲しい物はナッシングで
何も買わず帰宅。

こうして買い物に出かけられる幸せを感じました。

今日、食べたものは

朝食
ごはん、納豆、キャベツと玉子炒め、わかめの味噌汁

昼食
ごはん、鮭、昆布、豆、サラダ、ゼリー

夕食
チーズトースト、南蛮漬け、ゼリー
[PR]
by mieti_3 | 2011-04-26 20:05 | 日記 | Comments(4)

4月25日だよ☆

今日は昼休みミヤネ屋で
田中好子さんの告別式を放送していて・・・
田中好子さんの肉声に号泣してしまいました。
悲しすぎる。
「幸せだった」「もっとTVに出たかった」
過去形ばかり
もう自分の死期が近い事に気づいていたのだろう。
声も元気な頃のスーちゃんではなかった。
これ公開しない方が良かったのに・・・
っと思ったら
スーちゃん本人が公開して欲しいと言ったそうで・・・。

悲しすぎる。

田中好子さんのご冥福をお祈りいたします。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ごはん、納豆、まいたけの卵とじ、わかめの味噌汁

昼食
ごはん、ブリ、豆、サラダ、ゼリー

夕食
チーズトースト、焼きうどん、ゼリー
[PR]
by mieti_3 | 2011-04-25 19:12 | 日記 | Comments(4)

伝法院

c0000685_2083326.jpg
五重塔とスカイツリー
c0000685_2084068.jpg

c0000685_2091087.jpg

c0000685_20989.jpg

c0000685_209545.jpg
無料とは有難い
c0000685_2085869.jpg


c0000685_2085646.jpg
新旧
c0000685_2084852.jpg
射干(シャガ)
c0000685_2084527.jpg

[PR]
by mieti_3 | 2011-04-24 20:14 | 神社仏閣 | Comments(0)

4月24日だよ☆

地デジ。
良いわ。。。

地デジなんて(゚㊖゚)イラネ
地デジを決めた大臣ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

だったけど
地デジになるおかげ?で
十数年ぶりにTVを買うきっかけになったし
家でカラー放送のNHKが見られるなんて☆

今日、食べたものは

朝食
ピザトースト、豆餅、ゼリー

昼食
ごはん、つぶ貝、はまち、ビントロ、いわし

夕食
明太子おにぎり、レバー、つくね、さつま揚げ、ポテトサラダ
[PR]
by mieti_3 | 2011-04-24 20:06 | 日記 | Comments(6)

4月23日だよ☆

鼻水がノンストップ。
小青竜湯が震災の影響で5月末まで
入荷されないかもって言われた。。。
小青竜湯が効いているのかいないのか。。。
鼻水がノンストップの時点で効いていないのだろうw

マスクをして鼻水がノンストップのまま
期日前投票へ行ってきました。

めんどくさくて、
毎回、理由の欄は身内の法事の為に○を付けているんだけどw

本当の理由は近所の投票所に行くのがめんどうだから。
近所の人に会って話したり愛想笑いをしたりしたくないのでw

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、生卵inカレーライス、わかめ味噌汁

昼食
ごはん、餃子、堅焼きそば

夕食
ごはん、納豆、うなぎ、ゼリー
[PR]
by mieti_3 | 2011-04-23 17:52 | 日記 | Comments(4)

地デジ化完了?!

c0000685_17381286.jpg

密林で買った八木アンテナ☆

c0000685_17345629.jpg

台所のBelson(ベルソン)☆
安い割りには良い仕事してくれているんではないかい。

c0000685_1735546.jpg

マイルームのPanasonic(パナソニック)☆
家で教育テレビが見られる環境になるとは感動。
今までNHK総合も白黒で教育テレビにいたっては砂嵐でした。

父が配線から接続、設置すべてしてくれて・・・。
母は遠くから見ていたそうですw

業者に7万円かかると言われたのを
父が2万円弱で付けてくれた。

父になにかお礼をしないとバチが当たりますね。。。
[PR]
by mieti_3 | 2011-04-23 17:40 | マイブーム | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち