ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

<   2011年 03月 ( 39 )   > この月の画像一覧

3月31日だよ☆

昨夜、久々に
ソフトバンク中日戦の中継を見た。
ウエスタンリーグね。
ソフトバンク背番号134の大西を見て涙。
昨年までは横浜ベイスターズだったのに・・・。
中日はブーちゃんこと中田が良い感じ。

応援団の鳴り物もなく?
静かで
ボールがバットに当たる音がすごいすごい。
プロってすごい音が出るんだなぁー
っと感動。

なんだか震災があっていろんな事を感じる事が出来た。

初めての計画停電の時。
家族三人でティッシュで作った簡易ロウソクを囲み
ラジオからの天皇陛下のお言葉。
家族三人ジーンと来た。
ありがたいお言葉でした。
震災がなければ
こういう気持ちを感じる事はなかったと思う。
震災がなかった方が良かったに違いないけどね。

暗い事、悲しい事はこのブログには書きたくなくて・・・
暗い事、悲しい事はmixiに書いています・・・w

私・かき菜ってなに?
母・中森
私・中森かき菜w

的な笑いに変えて生きていかないといかんね。

今日は

アメリカンファーマシーで
コンテスの乳液・ヘアーオイル・シャンプー・リンス
を購入。

ジャスコで
たらみのグレープフルーツゼリー
を16個購入w

イトーヨーカドーで
にゃっとうを購入↓
c0000685_1562530.jpg

全部、欲しかったけど
お一人様1点限り。

お天気雨に遭う。
セシウムが見えたw

明日も計画停電なし。
うれしいやら不安やら・・・。

今日、食べたものは

朝食
ごはん、納豆、手羽先、わかめの味噌汁

昼食
アイダホバーガー

夕食
パン、サラダ、ゼリー
[PR]
by mieti_3 | 2011-03-31 18:29 | 日記 | Comments(2)

アイダホバーガー

c0000685_14524054.jpg

前回とパッケージが違うから
一瞬、間違えて頼んだか!!
っと思いました☆
c0000685_14524675.jpg

(゚д゚)ウマー
[PR]
by mieti_3 | 2011-03-31 14:53 | 食べモノの壺 | Comments(0)

3月30日だよ☆

1号機から煙かぁ〜
( ´_ゝ`)フーン
っと驚かなくなってきた自分に驚いた・・・。

ら、

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
福島第二原子力発電所の1号機!?
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

どうなっているんだよ・・・。

しかも1時間後にニュースで放送されるって
遅すぎ。

福島第二原子力発電所の1号機のタービン建屋かららしいけど
誰かがタバコを吸っていたとかじゃないよね?
もうなんか「安全です」とか言われても信じられない。

明日も計画停電中止。
大丈夫なのかな・・・。

こんな不安な毎日なのに
明日はコンテスのシャンプー10%オフの日だから
遠出して買いに行こうかなっとか考えてしまう。
というか考えるようにしているのかな・・・。
現実逃避したくなるわな。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ごはん、肉豆腐、わかめの味噌汁

昼食
ごはん、ブリ、サラダ、黒豆、イカ

夕食
海藻サラダ、イカフライ、炙りイカ、ゼリー
[PR]
by mieti_3 | 2011-03-30 19:28 | 日記 | Comments(4)

3月29日だよ☆

起床後
ガイガーカウンタを見て
東京水道局の水質も見る。

帰宅後
ガイガーカウンタを見て
東京水道局の水質を見る。

イヤな世の中になった。

友達から電話が来て
「良かったー生きていたんだね。
 地震後、結構電話をかけたのに繋がらなくて・・・」
って言われたorz
どうも最近携帯の調子が悪い。
てか2週間以上経ってるよw

友達はネットをしないので
全然情報が入らず怖いらしい。

知らぬが仏
ってのもあるよ(・∀・)ニヤニヤ

友達は
「福島原発に何かあったら日本全国ダメなんじゃない?
 海外に行きたいって旦那に言ったら 
 仕事はどうするんだ?生活が破綻するぞ」
って言われたって・・・。

確かに。。。

明日も計画停電実施しない。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ごはん、豚汁、卵焼き

昼食
ごはん、鮭、牛肉と玉ねぎ煮、ほうれん草、黒豆、ゼリー

夕食
五色南蛮漬け、お団子、ゼリー
[PR]
by mieti_3 | 2011-03-29 18:29 | 日記 | Comments(6)

3月28日だよ☆

今日も計画停電がなく
明日も計画停電がなくなった。

大丈夫なのかな・・・電力。

毎日、東京電力の会見を見ているけど
どんどんどんどん悪化しているように感じ
昨日あった出来事を
今日、発表するし・・・。
今、どうなっているのか?
今が知りたい。
深夜、不安になり目が覚めTVを付けると
原発の話・・・
しかも1000万倍じゃなくて10万倍の間違いだったとかw
もう考えられない。
不安で眠られなくなるしw

職場で
「プルトニウムって?コバルトって?セシウムって?」
っと質問しまくり
職場で痛い子になってるよ私。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ごはん、納豆、わかめの味噌汁、
まいたけの卵とじ

昼食
ごはん、ブリ、黒豆、サラダ、ゼリー

夕食
レーズンパン、トマト
[PR]
by mieti_3 | 2011-03-28 18:33 | 日記 | Comments(4)

3月27日だよ☆

今日はエイトプリンス(八王子)に行ってきました。

おいしいピザを食べて♪
ロト6を買って♪
納豆を買って♪

久しぶりに
長崎屋に行ったら・・・
c0000685_207561.jpg

ポッケットティッシュ発見!!
思わずパチリ☆

帰りにガソリンを入れて♪
半分以上残っていたのですが
不安で。。。
15リッターしか入らなかった。。。

今日、食べたものは

朝食
チーズトースト、ゼリー

昼食
クアトロフォルマッジョ

夕食
納豆巻き、パン、お豆腐の味噌汁、コロッケ、サラダ
[PR]
by mieti_3 | 2011-03-27 20:09 | 日記 | Comments(8)

クアトロフォルマッジョ

たまはち日記さんで見て気になっていた
HACHIOUJI BAL (ハチオウジ バル)さんへ行ってきました。

以前、友達と行った立川のマザーズと系列が一緒みたいで
パスタが同じ感じでした。

私が頼んだのはクアトロフォルマッジョ
c0000685_19564712.jpg

(゚д゚)ウマー
c0000685_19571217.jpg

ハチミツをかけて食べるピザって
不思議でした♪
[PR]
by mieti_3 | 2011-03-27 20:01 | 食べモノの壺 | Comments(0)

3月26日だよ☆

今日は都知事選の期日前投票に行ってきました。
まず、出口調査をしようとしちゃってw
○○新聞の方は驚き
「まず、あちらで投票を!!」って
○○新聞の方に教えてもらったw

期日前投票をして
○○新聞の方の出口調査。

新聞に反映されるのかしら(・∀・)ニヤニヤ

そして・・・
納豆を買ってきたのに食べていない理由を・・・。
ずっと朝食で納豆を食べていたのですが
地震があり納豆不足になって
食べなくなって気づいた事が1つ。。。
おならが減った事。
納豆を食べなくなってからおならが減った。
そしてお腹が張らなくなった。
私には納豆があっていないのかな・・・。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、いなり寿司、目玉焼き、
玉ねぎとわかめの味噌汁、ドーナツ

昼食
焼きそば、ゼリー

夕食
ラーメン、トマト
[PR]
by mieti_3 | 2011-03-26 17:02 | 日記 | Comments(2)

3月25日だよ☆

今日も計画停電がなかった。
土日もないと良いなぁ・・・。

ポポポポ〜ン!!

昨夜、愛甲が出る番組を見逃してしまったorz
再放送してくれないかな〜♪
ロッテの背番号「1」番は愛甲!!
のイメージが強い。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、生卵inカレーライス、わかめの味噌汁

昼食
ごはん、サラダ、松前漬け、焼き魚、ひじき、ゼリー

夕食
カレー、チーズトースト、ドーナツ
[PR]
by mieti_3 | 2011-03-25 19:39 | 日記 | Comments(4)

3月24日だよ☆

今日も計画停電がなかったので
急いで皮膚科へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

皮膚科、大混雑。
待合室にいる時に
地震に遭う。
結構揺れてビビッた。

皮膚科が終わり薬局でお薬を待っている時
そうだ!隣の西友に納豆を買いに行ってこよう!
っと思い
開店して5分経った西友へ。
最後の一個(σ・∀・)σゲッツ!!

お一人様1点限りだった。。。

薬局に戻ると
私の手提げから納豆が見えたらしく
薬剤師さんに
「納豆買えたんですか?!うらやましい!!」
って言われて
誇らしげに見せてあげました(爆)

別の西友に行ったら納豆売り切れ
ダイエーに行ったら納豆売り切れ

そして、車で出かけるなんて久しぶりなので
イトーヨーカドーに寄りました。
ダメ元で納豆売り場に行くと
店員さんが品出してル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
納豆キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
c0000685_1694054.jpg

にゃっとう
だってヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

帰宅後、カレーライスを作る。
玉ねぎを鍋に入れた瞬間
油がはねて私の首にアチチ!!
今は痛がゆいです。
母に見せたら
「何にもなっていないよ」
って・・・
鏡を見たらミミズ腫れしてるじゃんウワァァァンヽ(`Д´)ノ

今日、食べたものは

朝食
チーズトースト、わかめの味噌汁、
おでん(はんぺん、じゃがいも、ちくわぶ、玉子、しらたき)

昼食
ドーナツ

夕食
カレーライス、ゼリー
[PR]
by mieti_3 | 2011-03-24 16:19 | 日記 | Comments(6)

ニンニキニキ日記


by みえち