ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

<   2011年 01月 ( 48 )   > この月の画像一覧

1月31日だよ☆

今日は朝からあまり良い日じゃなかったなぁー。
仕事は失敗続きだったし・・・。
orz

明日に期待。

今日、食べたものは

朝食
ごはん、納豆、わかめの味噌汁、まいたけの卵とじ、
アルトバイエルン、お饅頭

昼食
ごはん、鮭、切り干し大根、
ほうれん草のごま和え、アルトバイエルン

夕食
焼きいも、五色南蛮漬け
[PR]
by mieti_3 | 2011-01-31 18:19 | 日記 | Comments(2)

1月30日だよ☆

今日は発売されたばかりの
E-PL2を見に某ビッ○カメラへ行ってきました。
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!欲しい。
白か黒で迷うw
旅行までに欲しいなぁ〜。

アメリカンファーマシーが10%オフなので
コンテスのシャンプー・リンス・化粧水・モイストゾルを
購入。

車の点検に行き
プリウスを薦められるw
新しいプリウスを見てから決めるかな♪
って買いませんよw

今年、養老保険が満期になる。
15年もよく払えたと自分に感心する。
さて、養老保険に新しく入るとなると
いくらになるのだろうか?
かんぽ保険に行って相談しに行かなきゃあかんな。
盲腸の手術
子宮筋腫の手術で
大変助かった。
都民共済にも助けられたけどねw

今日、食べたものは

朝食
パン、サラダ

昼食
皿うどん、餃子

夕食
うどん、明太子のおにぎり、焼き鳥、試食
[PR]
by mieti_3 | 2011-01-30 19:55 | 日記 | Comments(6)

1月29日だよ☆

今日は人から感謝されました。
感謝のお手紙とお饅頭が・・・。
感謝のお手紙を読みながら
もっとしてあげられた事があったのでは?
もっと話しかけてあげれば良かった・・・
っと後悔した。
後悔なしって事は
なかなかないんだなぁ。

天国で再会した時
私はもっと積極的に話しかけようと思いました。

強面の人やぶっきらぼうな人ほど
優しい人が多い事に日々気づかされます。
そのギャップにやられっぱなしの私でもあります。

ボーッと気になっていた
五木寛之さんの「元気」という本を買いに行って♪
渡辺淳一さんの本も欲しかったけど
私にはまだ早い気がしてw

今日、食べたものは

朝食
ごはん、納豆、中華風手羽先、わかめの味噌汁

昼食
ドーナツ、お饅頭

夕食
焼きうどん、ポテトサラダ、ドーナツ
[PR]
by mieti_3 | 2011-01-29 17:25 | 日記 | Comments(8)

ドーナツ

今日は両親が忙しいと聞き
c0000685_1329669.jpg

差し入れしてあげたぜw
[PR]
by mieti_3 | 2011-01-29 13:29 | 食べモノの壺 | Comments(2)

1月28日だよ☆

今日は朝からケーキ。
(゚д゚)ウマー
母と二人で食べる。

父はお昼に食べたらしい。
母に「結構ボリュームがあるわよ」って言われて
三分の一を母にあげたそう。
母はなかなかの策士であるw

今日、食べたものは

朝食
生卵in牛丼、納豆、わかめの味噌汁、ケーキ

昼食
ごはん、焼き魚、ほうれん草、きゃべつ漬け、
豆、かぼちゃの煮付け、ゼリー

夕食
ごはん、ポテトサラダ、白菜漬け
[PR]
by mieti_3 | 2011-01-28 18:39 | 日記 | Comments(4)

ケーキ

ついででごめんねって
c0000685_20584526.jpg

ケーキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ついででごめんねなんて
言葉(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ

いつもの高いケーキ屋さんのケーキうれし☆
[PR]
by mieti_3 | 2011-01-27 20:58 | 食べモノの壺 | Comments(4)

1月27日だよ☆

今日はドライブ日和でした〜♪
100キロ走った〜☆

西友
西武百貨店
アウトレット
アウトレット(別のw)
イトーヨーカドー
っとまわって♪

帰宅。

最近、プロ野球といえば
鎌ヶ谷にいるハンケチの事ばかりで・・・。
なにか欠点ないのかな?!(爆)
意地悪な所があるとかさー
そういう方が人間らしくて好きだ!!

横浜ベイスターズの
村田が筒香と
筒香のTと
村田のMで
TMネットワークを結成とか!?
たまにで良いので
吉村( ゚∀゚)o彡゜ゆーき!ゆーき! の事も
思い出してください・・・ (;ェ;)

今日、食べたものは

朝食
ごはん、納豆、大根の味噌汁、イカ、焼き海苔

昼食
チーズバーガー、フライドポテト

夕食
カスタード、レモンとくるみ、サラダ、かぼちゃの煮付け
[PR]
by mieti_3 | 2011-01-27 18:15 | 日記 | Comments(2)

パン

1月6日に行ったら
年始のお休みでorz
今年初の東○林さんのパン
c0000685_1874795.jpg

(゚д゚)ウマー
やっぱりおいしいよ。

後ろがぶどうパン
まん中がソフトくるみパン
左からレモンとくるみ・カスタード・シナモン
[PR]
by mieti_3 | 2011-01-27 18:09 | 食べモノの壺 | Comments(2)

1月26日だよ☆

仕事が忙しくて
疲れたびー。

帰りにアウトレットでも寄ろうかと思っていた
朝の事がウソのよう。

今日、食べたものは

朝食
ごはん、納豆、わかめの味噌汁、まいたけとキャベツ炒め、
長いも、アルトバイエルン

昼食
ごはん、アルトバイエルン、鮭、昆布巻、サラダ、ゼリー

夕食
ごはん、納豆、かまぼこ
[PR]
by mieti_3 | 2011-01-26 19:10 | 日記 | Comments(4)

1月25日だよ☆

日曜日の夜、
TBSラジオのラジオ寄席を聞くようになった。
美酒爛漫のらんまんラジオ寄席。
爛漫が飲みたくなる音☆

先日は
3代目三遊亭金馬を聞いた。
滑舌が良く聞きやすく面白かった。

私が知っている金馬は
4代目でお笑い三人組で
奥さまがミス新潟☆

落語ってなかなか聞く機会がないから
とっても有難い番組だけど
私が好きなプロ野球の季節になったら
さよならなんだろうなぁー。
微妙な気持ち。

今日、食べたものは

朝食
ごはん、納豆、わかめの味噌汁、巾着、卵焼き

昼食
ごはん、ひじき、ブリ、黒豆、サラダ、ゼリー

夕食
ごはん、納豆、焼きいも
[PR]
by mieti_3 | 2011-01-25 19:16 | 日記 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち