ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

<   2010年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧

11月30日だよ☆

眠いよー。
(ノД`)~゜。ネムー

今日も早よ寝よ。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、玉子in牛丼、納豆、
わかめの味噌汁、柿

昼食
ごはん、焼き魚、豆、サラダ、
わさび漬け、小魚とくるみ

夕食
五色南蛮漬け、クッキー、りんご
[PR]
by mieti_3 | 2010-11-30 19:10 | 日記 | Comments(2)

11月29日だよ☆

さてルナベル。
ルナベルは3週間飲んで1週間休む。
この繰り返し。
今日からまたルナベル開始。
休薬期間に体重が戻るだけに
痩せたいならルナベルを飲みたくないけど身体が・・・。
(;ェ;)

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ごはん、納豆、
わかめの味噌汁、卵焼き、柿

昼食
ごはん、ブリ、小魚とくるみ、サラダ、黒豆、ゼリー

夕食
焼きいも、りんご
[PR]
by mieti_3 | 2010-11-29 18:47 | 日記 | Comments(2)

11月28日だよ☆

今日は紅葉を観に高幡不動へ♪
一番の目的は友達の安産御守りを♪
(σ・∀・)σゲッツ!!しました。
もみじ狩りなんてしちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
写真は後日。。。

おみくじをひいたら
小吉だった。。。

待人 時後れて必ず来る
縁談 心和らかに待てば疑い晴れて思い叶う

高幡不動のおみくじは当たる気がするので
肝に銘じます。

そして多摩センターへ☆
旧富澤家に初めて入りました(`・ω・´)ゞビシッ!!
素敵でした。

そしてアリオへ☆
また試食の嵐w
お腹いっぱいに☆
おやつまで食べちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、パン、柿

昼食
サーモン、はまち、さんま、いわし、
ごはん、タコの唐揚げ

夕食
試食、うどん、かぼちゃの天ぷら、焼き鳥
[PR]
by mieti_3 | 2010-11-28 21:22 | 日記 | Comments(6)

高幡不動尊金剛寺

c0000685_13484894.jpg

高幡不動尊金剛寺で友達の安産守りゲット
[PR]
by mieti_3 | 2010-11-28 13:48 | お守り | Comments(4)

11月27日だよ☆

今日は?今日も?
アリオに行っちゃった。
家族連れが多くて
そそくさと退散しました。

友達から喪中ハガキが届き驚きました。
友達は毎年年賀状をくれるけど
以前、どなたかがお亡くなりになった時
「年賀状は出すし気にしないでちょうだいね〜」
っと言っていたんです。
そんな友達が喪中ハガキを出すなんて・・・。
まさか近親者?っと心配になりメールすると
おばあちゃんがお亡くなりになったとの事。

私も伯父が亡くなっているので
喪中ハガキを出すべきなんだろうけど・・・。
親しい人しか伯父が亡くなった事は知らないし
年賀状は出そうと思っていたので
考え直した方が良いのか考えさせられました。

友達も大人になったなぁー。

子供のままは私だけかなアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ごはん、納豆、長いも、
玉子と玉ねぎ炒め、わかめの味噌汁、柿

昼食
ドーナツ

夕食
春巻き、ごはん
[PR]
by mieti_3 | 2010-11-27 19:16 | 日記 | Comments(4)

11月26日だよ☆

今朝、スポーツ新聞を見て
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーっと叫んだ!!
c0000685_18163145.jpg

大西宏明がソフトバンクへ!?
行き先が決まって良かった。
育成枠でも良いじゃないか♪

お昼は松茸ごはん弁当
c0000685_18163773.jpg

松茸だけ食べて
ごはんは残しました。
全体的に味が濃くて・・・。
ゴチになったのに
文句は言えないのですがw

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ごはん、納豆、わかめの味噌汁、
しめじの卵とじ、焼きいも、柿

昼食
松茸ごはん弁当

夕食
海藻サラダ、パン、りんご
[PR]
by mieti_3 | 2010-11-26 18:18 | 日記 | Comments(4)

11月25日だよ☆

今日は某科にお薬をもらいに行ってきました。
漢方薬がなくなったので・・・。

病院の帰り、
小○指の西友に寄る。
小手○の西友って
今日がリフレッシュオープンの日だったみたい。。。
綺麗になって見やすくなって品数も増えて( ´∀`)bグッ!
なんだけど・・・
トイレの個室が4つあって2つ電池切れの為使用不可ってw
そりゃないよ。
公衆電話には「故障」って張り紙が・・・。

地下のポンパドウルでパンを買って♪
限定なのかな?チョコパンみたいな
ショコラパンなのかな?
食パン型でチップチョコが入っている物を購入。

小手指から入間のアウトレットへっと思ったけど
すぐに着いてしまうので
南大沢のアウトレットへ行ってきました。

何も買わず・・・。

帰りに先日行ったら定休日だったパン屋さんへ♪
トングとおぼんなので自分で取るパン屋さんに慣れている私。
ケーキ屋さんみたいなシステムに驚くw
おいしくてまた行きたいお店です。

今日は戌の日じゃないけど大安だし
友達の安産御守りを授かりに行こうと思ったのですが
生理中は神社NGと誰かから聞いたので
行かず・・・。
私が授かろうと思っている神社が
友達のご主人の勤め先に近いから
ご主人が行ってもう授かっているかな?
っと考えたり・・・。
水天宮ってメジャーですかね・・・。
お不動様にしようかな・・・。
あぁ・・・自分の事のように迷う・・・。

今日、食べたものは

朝食
焼きおにぎり、巾着、わかめの味噌汁、柿

昼食
スモークサーモン&マスカルポーネチーズ

夕食
野菜ジュース、レモンとくるみ、
カスタードデニッシュ、チョコパン、りんご
[PR]
by mieti_3 | 2010-11-25 18:15 | 日記 | Comments(4)
ずっと気になっていたパン屋さん。
ちょこさんのブログに登場していて
勇気を出して行ってみました!!

しかも
買った物もちょこさんと同じ♪
c0000685_1751838.jpg

上がレモンとくるみ
下がカスタードデニッシュ

両方とも(゚д゚)ウマーでした。

また行きたいと思えるお店でした☆

勇気を出して良かったです(*^_^*)
[PR]
by mieti_3 | 2010-11-25 17:51 | 食べモノの壺 | Comments(2)
久々サブウェイで
c0000685_1274688.jpg

スモークサーモン&マスカルポーネチーズ

(゚д゚)ウマー
[PR]
by mieti_3 | 2010-11-25 12:07 | 食べモノの壺 | Comments(4)

11月24日だよ☆

朝、生理がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ルナベルを飲み始めて
1回生理が来なくて飛んでしまって・・・
心配していたんだけど
2シート目を飲み終えたら
生理が来た♪
嬉しい。

そして・・・
仕事・・・疲れた〜
声を出しすぎて
声が出なくなったw

大家族のお母さんって
こういうのが毎日なんだね・・・。

今日も?
今日は早く寝ます。(つ∀-)オヤスミー

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、生卵inカレーライス、
わかめと玉ねぎの味噌汁、柿

昼食
ごはん、カジキマグロ、黒豆、サラダ、
ひじき、おでんのちくわぶ

夕食
ロールキャベツ、巾着、りんご
[PR]
by mieti_3 | 2010-11-24 19:29 | 日記 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち