ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

<   2010年 10月 ( 40 )   > この月の画像一覧

10月31日だよ☆

昨日、伯父が危篤と連絡があり・・・
もうなんとも言えぬ気持ちに・・・
伯父の元気な頃を思い出すと涙が出ます。

父と伯父は15歳くらい違うわけだから
あと15年経ったら父だって・・・
と思ったらいてもたってもいられず
今日は、両親を誘って
○川中華街で中華を食べて
ともみすとさんから得た情報で
昭和記念公園が無料入園日!!という事がわかっていたので
十数年ぶりに昭和記念公園に行ってきました。

コスモスは無惨でしたw
青虫が・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも、きのこを見つけたり
楽しい散策が出来ました(*^_^*)

その後、イトーヨーカドーに行ったら
娘としてハリキリ過ぎたか?
頭痛と吐き気・・・。
トイレで吐くがスッキリしない。
父は心配で母にトイレに行って様子を見てこいと言ったみたいで
母がトイレにきてくれたけど
背中をさすってもくれずw

父の所に戻ると・・・

母「何が悪かったんだろうね〜?運転して帰れる?」
父「運転できるわけねーだろw俺が運転して帰る。」
私「ホントごめんね・・・私に気にせず夕飯食べていっていいよ」
父「みえちが落ち着いたら帰ろう。」
母「おこわを買ってくるね」

母はホントマイペースw

車のサイドミラーの出し方がわからず
たたんだままで運転し
途中で出してあげたけど
サイドミラーが父とあっていないみたいで
まったく見えないまま帰宅していました。

帰宅後も吐き続け・・・。

一時間眠ると・・・頭痛は少し治まった気がした。

私「夕飯はどうしたの?」
母「お父さんがすぐにうどんでいいか?って聞いてくれて
  鍋でササッとうどんを作ってくれたよ。あとおこわを食べた」
私「普通それって女がするんじゃないの?」
母「いいのよ。気がついた方が作れば」
私「・・・」

隣の父の部屋に行き

私「ごめんね〜運転怖かったでしょ?」
父「謝るなよ。それより身体大丈夫か?おなか空いていないか?」
私「大分良くなったけどお腹は空いていないよ。」

そういえば、母にご飯食べる?って聞かれなかったなw

母の大雑把さと
父の細やかさが随所に出た一日でした。。。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、コッペパン、サラダ

昼食
麻婆豆腐、青椒牛肉絲、エビチリ、ごはん

夕食
なし
[PR]
by mieti_3 | 2010-10-31 23:59 | 日記 | Comments(0)

10月30日だよ☆

生理かと思ったら
不正出血だったらしく
出血が終了した。。。

なかなか安定しないな。。。

今日はフクシ君といっしょに日本シリーズ観戦!
信子夫人こと総監督から途中で電話が来たり
日本シリーズがTV中継ナッシングで
凹んでいたけど
福嗣くんの方が楽しかったから良いわ。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、生卵inカレーライス、
わかめの味噌汁、柿

昼食
天ざるそば

夕食
焼きビーフン、いなだ、柿、りんご
[PR]
by mieti_3 | 2010-10-30 19:51 | 日記 | Comments(4)

10月29日だよ☆

今日は鼻水がノンストップで困りました。

帰宅すると脳死の特集をしていて
腎臓を摘出するのを見て・・・
・・・絶句。

私もあのような手術室で横になって
麻酔をされて・・・
自分自身の手術の事が走馬燈のように・・・
ダメだ・・・
チャンネルをかえる事はしなかったけど
春巻きを食べる箸は置きました。

鼻風邪っぽいので今日も早めに寝ます(`・ω・´)ゞビシッ!!

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、生卵inカレーライス、わかめの味噌汁、柿

昼食
ごはん、豆、アルトバイエルン、鮭、ほうれん草、サラダ

夕食
春巻き、サラダ、りんご、ゼリー
[PR]
by mieti_3 | 2010-10-29 19:18 | 日記 | Comments(6)

10月28日だよ☆

朝から横浜ベイスターズの売却失敗ニュース。
やくみつるさんがテレ朝に出ていたので((o(´∀`)o))ワクワク
三反園さんも横浜ベイスターズファンなんだ?!
っと驚きつつ
お化粧をして・・・おでかけ。

病院に行かなくて良いって
得した気分になる。

そんな今日は
ア○オ橋本へ行ってきました。

なにを買うわけでもないんだけど
行きたくなる。

小沢昭一的こころを聞きながら♪
小沢昭一的こころが終わったら
iPodにスイッチをかえると・・・

氣志團のbabybabybaby
梅沢富美男の夢芝居
松本伊代のTVの国からキラキラ
いきものがかりのブルーバード

間違っているよね・・・iPodの使い方w

先日、両親が若いお客さんから
ミスドのD-ポップをもらって
いたく喜んでいたのを思い出して・・・
ミスドが100円セールだし(´ε`;)ウーン…
おみやげに購入。

ア○オ橋本で買える
有名なオギノのパンを購入。
2度目の購入です。
先日、買って帰ったら
父が自分でとろけるチーズなどをのせ
アレンジして食べていたので
また同じコッペパンを購入。

ドラフトがあるので急いで帰宅。
カレーを作り
ドラフトカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

しかし・・・ドラフト生放送がTBSって皮肉だよねw
しかも・・・日本シリーズの生中継がないっぽい状況でw

ドラフトで注目選手がいるわけでもないし
ハンカチ王子にも興味ないんだけどw
ヤクルトファンなのにねw

ハンカチ王子は日ハム。
大石は横浜ベイスターズじゃなく西武。

楽天は星野監督になったけど
今どき鉄拳制裁とか選手が付いてくるのかな・・・。
星野監督が嫌いとかじゃないですが・・・。
近藤貞雄さんが星野を嫌いだった理由が
ちょっとわかった気がしました。
近藤貞雄さんがあんなに金沢次男を嫌いだった理由は
理解出来ないけどw
仲良しの田淵もコーチで呼んで
ピーコこと山本浩二はさすがに行かないんですね・・・
赤ヘルだもんね。
来年の楽天がAクラスに入ったら
やっぱり闘将星野だ!!って言ってしまいそう(ノ∀`)アチャー

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ごはん、
おでん(ちくわぶ、玉子、しらたき、はんぺん)、
わかめの味噌汁、柿

昼食
スミジン、エンゼルクリーム、りんごジュース

夕食
カレーライス
[PR]
by mieti_3 | 2010-10-28 17:55 | 日記 | Comments(4)

スミジン

ミスタードーナツ
c0000685_1316053.jpg

スミジンのエンゼル(゚д゚)ウマー
もっと早く食べておけば良かったと後悔(>_<)
100円セール対象外だけど許すうまさ
[PR]
by mieti_3 | 2010-10-28 13:16 | 食べモノの壺 | Comments(2)

10月27日だよ☆

今朝、ボホッと違和感が・・・
血魂・・・
なになに?混乱。

母「生理じゃないの?」
私「えっもう?」
母「初潮じゃないんだからアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしない!」
私「うん。。。」

生々しい会話でヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

ヘロヘロになりながら帰宅して

母「おかえり〜!!大変だね〜ベイスターズ!!」
私「ただいま・・・えっ?内川村田ならいらんかったんや!!」
母「違う!違う!えっ知らないの?」
私「えっ・・・まさか・・・新潟に行っちゃうの?」
母「売却が白紙になったの!!」
私「うそぉ〜!!」
母「良かったね〜また横浜で試合が出来るよ。行かないけどw」
私「良かった〜!!横浜には行けないけど横浜にいて欲しいもん」
父「あのさ・・・行かないなら横浜じゃなくていいじゃんw」

その通りだけど
行けない土地に行ってしまうのは寂しいんだよね〜☆

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ごはん、納豆、
玉ねぎと玉子炒め、わかめの味噌汁、柿

昼食
ごはん、ハンバーグ、カジキマグロ、
ほうれん草、黒豆、ゼリー

夕食
野菜ジュース、
おでん(ちくわぶ、玉子、巾着、はんぺん)、りんご
[PR]
by mieti_3 | 2010-10-27 18:55 | 日記 | Comments(2)

10月26日だよ☆

昨夜は21時に寝た。

グッスリ。

眠れるって幸せ。

食べられるって幸せ。

ちょっとしたことに幸せを感じる。

ただ・・・朝刊を見て
Σ(゚д゚lll)ガーン
ウッチーこと内川がFA・・・orz
奥さまの翼がカープファンなのだから
カープに行くなら許す!!

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ごはん、納豆、卵焼き、
わかめの味噌汁、茄子の味噌炒め、柿

昼食
ごはん、牛肉白菜煮、ブリ、サラダ、黒豆

夕食
パン、ハンバーグ、りんご
[PR]
by mieti_3 | 2010-10-26 19:10 | 日記 | Comments(4)

10月25日だよ☆

今日からルナベル1週間休薬です。
副作用の吐き気が出ている時は
早く休薬したい!!って思っていたけど
吐き気がなくなった今・・・
休薬が不安だったりします・・・。

眠い・・・(ノД`)~゜。ネムー

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ごはん、納豆、ロンド、
わかめの味噌汁、きのこの卵とじ、柿

昼食
ごはん、ブリ、サラダ、黒豆、ミートボール、ゼリー

夕食
レーズンパン、ムトン、めかぶ、りんご
[PR]
by mieti_3 | 2010-10-25 19:15 | 日記 | Comments(2)

ロンド

c0000685_76481.jpg

ポンパドウルのロンドです。

天使のチョコリングみたいなw

天使のチョコリングは超行列だったので・・・orz
[PR]
by mieti_3 | 2010-10-25 07:06 | 食べモノの壺 | Comments(6)

10月24日だよ☆

21日の日は
落合福嗣くんの生ネット中継を見つつ
中日巨人戦を見るという
文明を感じて野球を見ていました。
福嗣くんってホント天真爛漫で良い子だなぁー。
信子総監督に生電話していたけど
信子さんもホント楽しい方だ。

そして
昨夜は野村克也さんと江本さんの解説を聞きつつ
TVを見て
中日巨人戦を観戦。
父が
「和田勝負だぞー!!」
っと隣の部屋から叫んできて

ホントに和田勝負で
和田が打って
うぉー!!
って家族別々の箇所から声がw
一緒に見ればいいのにねw

今日は
狩野英孝って人気があるんだね〜
キャーキャー言われていた。

私は相模線にキャーキャー言っちゃってw
c0000685_20453022.jpg

ジオラマチックにしてみました。
ガミセン(;゚∀゚)=3ハァハァ

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ポテトサラダ、シナモントースト

昼食
黒チャーハンセット

夕食
チョコリング、鶏の唐揚げ、イカのマリネ
[PR]
by mieti_3 | 2010-10-24 19:57 | 日記 | Comments(10)

ニンニキニキ日記


by みえち