ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

<   2010年 09月 ( 44 )   > この月の画像一覧

9月30日だよ☆

母がわけのわからない事を言っている・・・。

母「キングオブコントにコメディNo.1がなったんだって?」
私「いやいやコメディNo.1じゃアホの坂田やで」
母「コメディNo.1にキングオブコントがなったってこと?」
私「キングオブコントにキングオブコメディが選ばれたのでは?」
母「キングオブコメディにコメディNo.1が選ばれたんだぁ〜」
私「…」

もう、どうでもいいやっ。
私、キングオブコントを見ていなかったし
キングオブコメディの1人が逮捕された時は驚いたけど
不起訴になっていたんですね・・・。

今日は
病院を2軒まわって〜
西武百貨店に行って〜
西友を2軒まわって〜
イトーヨーカドーに行って〜
帰宅。

2軒の病院での
病気の件は良い方向にいっているので
気分がルンルンになる♪
皮膚科の漢方薬が効いている気がしたので
某科も漢方薬にしてもらえませんか?っと尋ねたら
即OKだった。
これで便秘も解消されるかも((o(´∀`)o))ワクワク

ただ・・・明日、婦人科の骨盤MRIの結果が怖い・・・。

夜は
横浜ベイスターズの村田修一のホームランに興奮!!
引退試合でのホームラン男だ!!
佐々岡の引退試合でのホームラン!!
今日の矢野の引退試合でのホームラン!!
しかし、
もっと早くホームラン男になってもらいたいものだ・・・。
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

今日、食べたものは

朝食
焼きおにぎり、生卵in牛丼の具、わかめの味噌汁、ゼリー

昼食
海老とポテトのバジルソース、トマトジュース、
シークヮーサー

夕食
パン、サラダ、りんご
[PR]
by mieti_3 | 2010-09-30 21:45 | 日記 | Comments(4)

9月29日だよ☆

今朝はスポーツ新聞を開けてビックリ!!
田代富雄が中日のコーチに
キタ━━━━━━(⌒l´・▲・`l⌒)━━━━━━ !!!
やっぱりオバQは大砲を作るこれが一番!!((o(´∀`)o))ワクワク

そして・・・
不正出血が止まった。
ε-(´∀`*)ホッとしました。

不正出血が止まったら
うん○が出た。。。
まさかの痔での出血だったのでは?疑惑が・・・。
いやいや婦人科で
先生が棒の血を見せてきて
「ほら!出てる!」
って言っていたしなぁ〜♪

今日、食べたものは

朝食
ごはん、納豆、わかめの味噌汁、卵焼き、シャウエッセン、
りんご

昼食
ごはん、かぼちゃの煮物、切り干し大根、シャウエッセン、
ブリ、黒豆

夕食
揚げ餃子、りんご、シークヮーサー
[PR]
by mieti_3 | 2010-09-29 18:54 | 日記 | Comments(2)
c0000685_7124187.jpg

もっと良い写真ないのか?
そんな男らしさが好きですが(^o^)
やっぱり中日かぁ♪ブルーが似合うもんね)^o^(
[PR]
by mieti_3 | 2010-09-29 07:12 | プロ野球の壺 | Comments(2)

9月28日だよ☆

今日も出血あり。
だけど・・・微妙で・・・。
結局、病院には行かなかったです。

ホルモン注射に抵抗もあるし・・・。

疲れているのかな?!

今日、食べたものは

朝食
ごはん、納豆、長いも、牛肉と玉ねぎ煮、
わかめの味噌汁

昼食
ごはん、鮭、牛肉と玉ねぎ煮、黒豆、サラダ

夕食
焼きうどん、かぼちゃ煮、りんご、シークヮーサー
[PR]
by mieti_3 | 2010-09-28 19:17 | 日記 | Comments(2)

9月27日だよ☆

今日も腹圧をかけると出血する。。。
これって明日ホルモン注射に行った方が良いのか?
超迷う。。。

金曜日まで待って
いつもの主治医に診てもらった方が良いのかな?

お腹の痛みは痛み止めなしでいられる状態。
超痛いというわけではないけど
違和感を感じる。。。

土曜日の超音波で
右の卵巣に卵胞4つくらいが見えて
人間の体ってΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!っと思いました。

今日、食べたものは

朝食
ごはん、納豆、しめじの卵とじ、わかめの味噌汁、ゼリー

昼食
ごはん、サラダ、昆布、ブリ、黒豆、小魚

夕食
さんま、五色南蛮漬け、シークヮーサー
[PR]
by mieti_3 | 2010-09-27 20:35 | 日記 | Comments(4)

相模原北公園

彼岸花
c0000685_2023828.jpg
蚊に刺されながらの撮影
c0000685_204360.jpg
久々のモノクロ
c0000685_2054718.jpg

[PR]
by mieti_3 | 2010-09-26 20:07 | デジカメの壺 | Comments(4)

9月26日だよ☆

痛みはほとんどなく痛み止めも飲まなかった。
出血も少なくなった。

てことで
アリオ橋本に行ってきちゃった。
開店セールチックで
寝巻きを2着買って入院に備えましたw

帰りに相模原北公園で彼岸花を見てきました。

今日、食べたものは

朝食
レーズンパン、おでん(ちくわぶ、鰯のつみれ、巾着)

昼食
幻の手羽先、ナポリタン、黒糖バナナ

夕食
カレービーフン、チャーハン、若鶏の甘酢醤油、
シークヮーサー
[PR]
by mieti_3 | 2010-09-26 20:00 | 日記 | Comments(0)

幻の手羽先

アリオ橋本に来ちゃった。腹痛はなしだけど足の付け根が痛い。
アリオ橋本に来たのは
世界の山ちゃんを食べてみたかったから・・・
c0000685_1411325.jpg

行列で20分待った。
c0000685_1411322.jpg

お腹が痛くなったらイヤなので
コショウ少なめと普通の2種類を購入。
(゚д゚)ウマーでしたが
リピートは・・・でした。
[PR]
by mieti_3 | 2010-09-26 14:11 | 食べモノの壺 | Comments(8)

9月25日だよ☆

今日は午前中にお腹が痛くなり
歩くのも辛くなり
仕事が終わって婦人科へ。

看護師さんに
「不正出血が一週間もあって何で来ないの!
金曜日に来れば良かったのに!!自分の体が一番大事!!」
って体を叩かれた。
仕事が大事だもん。
職をなくしたら生活出来ません。
体が大事!だから仕事休む!!なんて
綺麗事言っていられないもん。

診察は主治医ではなく
院長先生でした。
超音波の機械に慣れていないのか?
なかなか撮影出来ないw
右左間違えているw
つっこみ所満載でした。
看護師さんが金曜日の主治医の時に来れば良かったのに
の意味がわかった気がしました。

でも、主治医よりいろんな事を教えてくれました。
卵巣の大きさは普通です。
でも卵巣の血液検査の値が高い。
これは定期的に卵巣を診ていくことが必要。
左の卵巣に水がたまっている。
排卵後のものだと思う。
不正出血が一週間も続くのはおかしい。
このまま不正出血が止まらないなら
火曜日に来てもらって
あまり打ちたくないけどホルモン注射を打ちましょうって。。。
子宮筋腫は小さいけど子宮が大きい。
ただこれだけ腹痛があるのはおかしい。

主治医の先生もMRIを考えているみたいだから
前倒しして今日行けますか?

っと・・・。
即答で「行きます!!」と答えた。
だって今日は午後仕事休みだしw

腹痛の痛み止めをいただき
電車で家族の人と行きなさいの言葉通り
母と電車でMRIの撮れる病院へ行きました。

痛み止めはすぐに効き
腹痛は治まりました。

母が待っている時に退屈しないように
母が欲しがっていた「告白」の文庫本を
ルミネで買い
病院へ行って
MRIを撮ってもらって
終了。

帰りの電車では母の座る席を確保して
自分は二の次。
年老いた親の方が大事。

MRIの結果は来週の金曜日に聞きに行ってきます。

今日、食べたものは

朝食
炊き込みご飯、
おでん(すじ、ちくわぶ、こんにゃく、いわしのつみれ)、
りんご

昼食
とろろそば

夕食
とんかつ、タコのマリネ、アップルパイ
[PR]
by mieti_3 | 2010-09-25 22:12 | 日記 | Comments(6)

はらドーナッツ

父がE-PL1で撮った
はらドーナッツカー
c0000685_204049100.jpg

食べようと思ったら閉店してたorz
[PR]
by mieti_3 | 2010-09-24 20:41 | デジカメの壺 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち