ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

<   2010年 08月 ( 64 )   > この月の画像一覧

8月31日だよ☆

暑いですね・・・。

夜中パッと目が覚めます。
アイスノンをしているのに・・・。

夜中の3時過ぎに友達からメール。
内容が先日と同じだし
誤送信だと思ったし返信しなかったら
翌日、友達から
今気づいたんだけど夜中にメール送ってたでしょ?
ごめん!って
クーラーのリモコンと間違えたって!!
私にメールを送っても涼しくならないぞ!!

今日、食べたものは

朝食
ごはん、納豆、豆腐の味噌汁、長いも、キュウリのぬか漬け

昼食
ごはん、カジキマグロ、サラダ、黒豆、なます

夕食
パスタ、とうもろこし、海藻サラダ、シークヮーサー
[PR]
by mieti_3 | 2010-08-31 18:19 | 日記 | Comments(6)

8月30日だよ☆

(ノД`)~゜。ネムー

最近、雑穀米を止めました。
ダノンビオと野菜ジュースも止めました。

そのかわり
新しいメンバーが登場しています。
朝、夜はシークヮーサーを飲み
昼はルイボスティを飲み
夜はパンラクミンを飲んでいます。

今日、食べたものは

朝食
ごはん、納豆、わかめと玉ねぎの味噌汁、玉子とかに風味焼き、
アルトバイエルン、シークヮーサー

昼食
ごはん、アルトバイエルン、黒豆、かぼちゃの煮付け、鮭

夕食
焼き鳥重、とうもろこし、シークヮーサー
[PR]
by mieti_3 | 2010-08-30 20:06 | 日記 | Comments(4)

8月29日だよ☆

最近、死について
よく考えるようになった。

人間、いつかは死んでしまう。

先日、梨元さんがお亡くなりになった時
ショーケンこと萩原健一さんがおっしゃっていた言葉
「きっと天国は帰ってきた人がいませんから、
とても良いところだと思いますよ。」
この言葉はすごいなぁっと思いました。

なかなか言える言葉ではないと思います。

今日、食べたものは

朝食
パン

昼食
皿うどん、餃子

夕食
若鶏の甘酢しょうゆ、チャーハン、五目麺、シークヮーサー
[PR]
by mieti_3 | 2010-08-29 19:47 | 日記 | Comments(7)

8月28日だよ☆

昨夜は卵巣の腫れのショックと
卵巣の痛みと
子宮体ガンの検査の痛みで
眠られなかった。

タモリ倶楽部も見たけど
うわの空で全然内容が頭に入ってこなかった。

今日も卵巣の痛みと子宮体ガンの検査の痛みは
取れず・・・。

家でずっとゴロゴロして
寝ていました。。。

パッと目が覚めたのは
NHKのオリックス日本ハム戦の音。

鏡を見ると
私の首は真っ赤・・・
アトピー?あせも?
もう両方なのかな?!
またまたステロイドを使用しなくちゃ・・・。

今日、食べたものは

朝食
ごはん、納豆、なめこ汁、まいたけの卵とじ、
キュウリのぬか漬け

昼食
焼きそば、ゼリー

夕食
ネギトロ巻き、とうもろこし、トマト
[PR]
by mieti_3 | 2010-08-28 18:52 | 日記 | Comments(8)

8月27日だよ☆

今日は出血が減ったものの
痛みがあるので
急遽、仕事を早退して婦人科へ行ってきました。

やはり・・・
卵巣が腫れていました(>_<)

ていうか
超音波を見ちゃうと
私、腫れているとかわかっちゃうんですよね・・・。
先生は「前から腫れているから心配いらない」って言うけど
私は「チョコレート嚢腫じゃないんですか?」って聞いちゃった。
先生は「ご指摘の通り、チョコレート嚢腫の疑いもあります。」
って・・・。

出血があるから
子宮頸ガン、子宮体ガンの検査もしました。
体ガンは痛い思い出があったのでイヤな顔をしたら
看護師さんに「痛くないしあなたの体よ。あなたが守るの!」
って・・・。

先生「極力痛くしないようにしますから・・・」
私「( ̄д ̄)エー」
先生「僕は体ガンの検査した事ないでしょ?」
私「いや・・・先生にしてもらって痛い思い出が・・・」
先生「( ´゚д゚`)エー」

いざ検査をしてみると痛くなくて
先生が「もう終わりましたよ?
痛くなかったでしょ?もう1回します?」
って(爆)

血液検査をして・・・。

子宮筋腫は1.6センチ。
位置が前と同じ所だった。

検査結果は2週間後。
仕事を早退するのも・・・なので
「母でもいいですか?」って聞いたら
ガン検診もあったからか
即答ではなかったです。

今日、食べたものは

朝食
ごはん、長いも、納豆、わかめの味噌汁、キュウリのぬか漬け

昼食
ごはん、ブリ、牛肉と玉ねぎ煮、サラダ、イカとくるみ

夕食
とうもろこし、トマト、サーモンの刺身、いわしのフライ、
ピザ、ゼリー
[PR]
by mieti_3 | 2010-08-27 18:32 | 日記 | Comments(6)

四つ葉のタクシー

ブレブレで酔っちゃうかもですが
3年連続3回目の四つ葉のタクシー!!
c0000685_21283846.jpg
c0000685_21281151.jpg
昨年・一昨年の四つ葉のタクシー3年連続同じ車輌ナンバー☆
[PR]
by mieti_3 | 2010-08-26 21:28 | デジカメの壺 | Comments(4)

せんとくんクッション

母の顔を消すのに時間がかかりましたw
近鉄の特急車内にて
c0000685_21183430.jpg

せんとくんクッション
[PR]
by mieti_3 | 2010-08-26 21:19 | マイブーム | Comments(2)

8月26日だよ☆

某ヴィレッジヴァンガードで
奈良で買ったせんとくんクッションが売っていて
驚きました。
お値段も一緒w

アイスノンの枕を買って♪
便秘というか
排卵というか
排卵出血もあって
お腹が張るので
パンラクミンを買ってみました。

明日、婦人科に行くか迷う。。。
前に排卵出血の時に行ったら
先生に心配しすぎ的な事を言われたしなぁー。

今朝のとくダネ!で大黒摩季を見たけど
もうホント辛さがわかるんで
こっちまで涙が出ちゃいました。
がんばってもらいたいなぁー。
野田聖子の妊娠にも驚いたけど、
野田聖子も無事出産してもらいたいなぁ〜♪

今日、食べたものは

朝食
ごはん、納豆、あさりの味噌汁、キムチ、
豆腐、トマト

昼食
てりやきバーガー、シャカシャカチキン

夕食
とうもろこし、ゼリー
[PR]
by mieti_3 | 2010-08-26 18:13 | 日記 | Comments(2)

チケット

1ヶ月前にもらったチケット☆
c0000685_19475670.jpg

もらった時は・・・

父「なんだもう優勝が決まっている時期だな。。。」
私「えっ?ヤクルト弱いじゃん。」
父「なに言っているんだ中日の優勝に決まっているだろ?」
私「DAYONE」
父「中日にがんばってもらわないと!!」
母「全力で中日を応援するわ!!」

っと(爆)

私は中日好きだけど
両親は熱心なヤクルトファンなのにw

でも1ヶ月経って
ヤクルトがCS進出も夢ではないような・・・
横浜ベイスターズは夢で終わりそうというかry
[PR]
by mieti_3 | 2010-08-25 19:47 | プロ野球の壺 | Comments(6)

8月25日だよ☆

昨日、久々に体重計に乗って驚いた。
2キロ増。

排卵出血が大量だったらどうしよう?
母みたいに卵巣出血していたら・・・
っと不安になる。

アイスノンを首に巻き寝る。

また夜中に起きる
新しいアイスノンを首に巻き
立川談志を聞きながら寝る。

今日はお腹が張って仕方がないが
出血は少量になった。
ε-(´∀`*)ホッ

TVで大黒摩季さんの病気の事を知って驚く。
私が初めて子宮筋腫を見つけられた時
卵巣にチョコレート嚢腫もあると言われたから・・・。
幸い、卵巣のチョコレート嚢腫は誤診?だったのか
卵巣の腫れはあるもののチョコレート嚢腫ではなかった。
大黒摩季さんはご結婚もされているし
妊娠を希望されているみたいだから
がんばって治療してもらいたい。

私も人ごとじゃなく
子宮筋腫が再発しているし
タイムリミットが気になるけど
前向きに生きなきゃと思います。

今日、食べたものは

朝食
雑穀米、納豆、トマト、わかめの味噌汁、長いも

昼食
雑穀米、焼き魚、サラダ、イカ

夕食
とうもろこし、ゼリー、ダノンビオ
[PR]
by mieti_3 | 2010-08-25 19:36 | 日記 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち